The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドイベント祭2週目
2007-12-09 Sun 21:26
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、昨日行ってたメモリを取替えに行きましたw

すると、PCの型からメモリはもっと違うやつだったみたいで、昨日在庫切れの奴とは別の奴を見せられました;

それで、値段を聞くと・・・

昨日の狩ったやつより4000円高い奴orz

これは痛い('A`;

512MBにすれば安いんだけど、どうせなら1GBを買っておいたほうがいいと思うので、悩みつつも来週中に入荷するそうなので、買うかどうかを決めます

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ギルドイベント祭2週目w

種目は「漢字クイズ」でしたw

12/9_1

このイベント祭は僕主催なので僕に賞品はでませんがなぜか気分が高揚しますw

あまり詳しく書くとHPでのほうとかぶるので削ります(-ω-`;)

この漢字クイズ全部出題した瞬間に言い表せない寂寥感を感じました

なぜでしょう?

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

12/9_2


と、こんな感じで終了w

記事が短いですが勘弁してください@@

火曜日にはテスト終わってやりまくれるはずなので

今日はこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ビサス封鎖がまた来たみたい | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 信じて止まなかった>>
この記事のコメント
やりまくれるって言っても1時間が限界っていうのは悲しい現実ですな|ω・`)

漢字20問目は伍京でいくべきだったな爪c(`・ω・´)
2007-12-10 Mon 13:06 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
