The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
信じて止まなかった
2007-12-08 Sat 21:57
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、また図書館に行ってきましたが、いまいち充実感なし・・・。

なぜかというと、ヲタク予備軍(厨房)の会話がやたらと僕の気を散らしたせいで、すごいいらいらしましたorz

話をしに着てるのか勉強しに着てるのかわからないくらい話をしていましたよ('A`;

んで、話は変わりまして、今日なんとなく勢いでメモリを買いました!

DDR533 pc2-4200を買おうとしたら、4200が在庫切れで、5300の奴でもいけるといわれたので、それを買いました(ちゃんとPCに合うかどうかは店員に確認済み)

会わなかったとしても替えてくれるそうなので(

そして、嬉々として家に帰りPCにぶち込もうとしたら・・・

入らない

力入れて押してみても、動かないので、よくもとを見てみると・・・

くぼみが微妙にずれていてあっていなかったんです

明日、替えてもらいにまた行ってきます(-ω-`;)

その場合だと数日かかるみたいだけど

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、メモリの装着に手間取り(結局できなかったけど)武器庫にいけそうになかったので、ゾンビ行ってきましたw

12/8_1

空き探していて、5,6人前後人がいるのを確認できたので(SDT中)今回のパッチでここの沸きも少し増しになったのかな(*´ー`)

というわけで、振りの早い片手剣&銀猪を活用して、狩まくりましたw

それで、1時間きっちり狩をしましたw

経験値は1%が溜まったか溜まらなかったかそのぐらいw

12/8_2

ブレイス(海)
オリエンタイカン下(青)
ルイマリ(赤)
ハーフシューズ(緑)

でしたw

まぁ、狙いは歯なので装備はドロップしてくれればそれなりに黒字でありがたいですね(´ー`)y-~~

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルドイベント祭2週目 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 3度目の正直>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
