The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3度目の正直
2007-12-07 Fri 22:52
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>(((


今日、期末テスト前半がようやく終わり、ほっと一息ついた次第であります(*´∀`)-3

残すところ@5教科

そんなわけで、今日は少し勉強サボリ気味でいると友の伍○からある知らせを受けましたw

それは・・・

12/7_0

僕のブログが50位以内に入ったことです(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

正直うれしかったですね@@

また、落ちてしまわないようにがんばります|-`;;)b

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、あまり経験値重視の狩する気に慣れなかったので、ゾンビに行ってきましたw

12/7_1

うちのギルドの副長姫sが3000個や4000個と溜め込んでいるので、もしかしたらザックザックたまるかもと淡い期待を持って狩りましたw

でも、銀猪のバグ的なアレが修正されてるせいか、かなりやりづらかったです@@;

結局540個くらい貯めて終わりました('

なんだか、無性にジャクム行ってみたくなったので、現地へ行ってみた

そこにいる人に・・・

12/7_2

たずねてみましたが、一蹴されました;

まぁ、それはそうですよね、もう決まっているようなものだから現地にいるんですから(空笑)

なので、悪魔の文書の解読品集め+ゾンママ探し(ちなみに4体見つかり全部参加賞)をしていたところ・・・

12/7_3

突然このような内緒が…(゚Д゚;)

自分に内緒が来るときって、一時的にギルド抜けた人とか、リアともとかくらいだったので、これはかなり不意を疲れましたw

そして、入れてもらいましたw

多分断られた人と討伐隊は違った方だと思います

12/7_4

どこにいても、僕のアバタは浮いてます・3・

そして、開戦!

12/7_5

スキル慣れをしたら、狩りだしていいそうで、ほぼ初心者の僕は何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした@@;

唯一わかったのは「腕は左上を残します」だけでした(汗)

腕をもいでいって・・・

12/7_6

なんかはじめてここまできた気がします(*´ー`)

いつもは、腕もいでからその後は、全部撤退か敗北を喫していましたからorz

そして。

12/7_7

2段階まできましたw

だんだん召還が増えてきましたし、強さが増してきました@@;

そして、一向になれないラグ@@

ほとんど紙芝居オンラインでしたから(汗)

12/7_8

とうとう、3段階まできましたw

途中、心底落ちそうだと思ったラグがありました@@

そして、4分の3くらい削ったあたりで忽然とこちらのPTのビショsが消えてました(゚ェ゚  )

なので、回復は自分でしなくてはいけなくなりました(´゚д゚`)

Pエリを400個持ってきて置いてよかったです

戦いを続行していると・・・

途中で万病治療薬が底を付きましたorz

それでも、あと少しだったので封印が解除される限り攻撃へ向かいましたw

そして・・・

12/7_9

ついに討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ようやく、ジャクムを倒すことができました(*´Д`)

でも、残念なことにACは入っておらずorz||

やっぱり、ベテランはすごいなと思いましたねw

ビショsの回復の速さはすごかったでしたし、あとこんなラグの中にあるのに日本語入力でしゃべれてるし@@

やっぱり、メモリ買わないといけませんね(汗)

さすがに、このPCの状態でまたするとHDが焼けそうな気がするし、まず僕の気が病んでいきそうですから(笑)

今日はこんな感じで終了

経験値は【6%→12%】までいきましたw

抽選はよくわからないうちに結果が出ていて、僕は参加賞らしきトナカイの乳だけもらいましたw

よってドロップなし

今日はこの辺で|-`)ノシ





































ちなみに悪魔の文書の結果・・・・
12/7_10

λλλ...


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<信じて止まなかった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ひたすらBOSS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
