The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一騎当千
2007-01-26 Fri 21:59
どうも爪です(・ω・)ノ

最近僕の友達が、「逆に考えるんだ!!~」と、言ってるので、「そうかその手があったか!!w」なんて思いましたww

その結果が、昨日の最後のSSですwww

そう。「成功しろと、思って成功しないのなら失敗しろと、思って張ればいいんだ!!」と、いうことですww

その結果たまたま成功しましたww

さて前置きもメイポになりつつありますが、

本題のメイポへ(σ・ω・)σ

はい。今日もいつもどおりにゴレ森でカリカリwww

20070126214701.jpg

土日のどっちかにはレベルアップを目指しますww

狩っていたら・・・

20070126214708.jpg

うんw大歓迎だよww

やっぱり、こういう人気狩場などでは助け合うのは大事だよねww

きれいごとですか?そうですか。

まぁ、僕にとってはch変えして行ってくよりは、一言でも声をかけてグル組んだりしたほうがうれしいねww

ネットゲーなんだからコミュニケイーションは大事だと思うしねww

20070126214713.jpg

まぁ、しばらく狩ってたら、この人が抜けると言ったので、しばしソロで狩っていると、別のchのゴレ森で狩っていた副長が「一緒に狩らない?」と言ったので組むことにww

いつのまにか、攻撃力なども高くなっていて内心悔しかったです(´・ω・`)

今日は、結構狩りしましたねww

【20%→65%】ですww(*´艸`)むふふww

早くレベルアップしたいと焦っているような気がしますww

ここじゃないどこかをもとめているような(ry

本日のドロップ

20070126214718.jpg

スノーボード(闇) ×2
ピエールシューズ(茶)
マヌット(金)
30%攻撃の書(片手斧)
10%攻撃の書(槍)
豚と一緒に踊りをの文書

でした(*´艸`)

文書はありがたい(´ω`)明日あたりにクエ消化をしておきますかww


20070126214723.jpg

今回は失敗ですね(´・ω・`)消えてはないけど・・・。

今回はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<憤怒 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 爽快>>
この記事のコメント
すいません
更新さぼってましたw
3次が近いと思ったらあせちゃって
爪刃牙sは狩りってかレベ上げが早いですねw
うらやましいです……
2007-01-26 Fri 23:35 | URL | 霧由愛 #aGZRDQMQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
