The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひたすらBOSS
2007-12-06 Thu 22:17
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ALL>(・∀・`)


今日のテストは昨日の不安どおりなかなか厳しい結果が予想されそうです@@

明日がんばればいいか(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日さり気にバナーを作りましたが、結構拙いです@@;

今日は、スノウマンに会いに行きましたw

12/6_1

周ってみると以外といるもので、1時間回って19匹発見し倒しました(´ω`)

その後、ビサスの募集があったので送ってみると当選しました(*´ー`)



12/6_2

僕だけ、服装が浮いて見えるのは気のせい((

そして、いざ狩!

12/6_3

1回目はドロップなし・3・


続いて2回目!

12/6_4

主催者が落ちたものの何とか撃破

そして、全員で抽選した後解散しましたw

今回はこんな感じで終了w

経験値は【0%→6%】までいきましたw

本日のドロップ
12/6_5

10%知力の書(マント)
10%魔力の書(棒)

60%魔力の書(棒)
ニルチェンヘルム

でした(´ー`)y-~~

書はスノウマン産でしたw

チケットは落としませんでしたが('A`

今日はこの辺で|-`)ノシ










































12/6_6

ギルクエキャラが2次転職をしましたw



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<3度目の正直 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 調子に乗ってはいかんよ?>>
この記事のコメント
きっと気のせいではない。。。と思う
2007-12-07 Fri 16:01 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
