The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっちが本命ではないからね
2007-12-04 Tue 21:30
どうも爪です(・ω・)ノ

今日も、学校は相変わらず自習でしたw

進路の話を先生から聞かされてクラスメイトが違うことしてことに対して担任が

「何しとるんじゃー!!」

と、怒号が聞こえたので、変な落書きを早々に消しましたw

関係ない話ですが今日の帰り、のくたんが「餃子の手羽先」って言ってた気がする

まぁ、いいか

というわけでメイポ(σ・ω・)σ

今日は、ギルクエキャラの育成を密かにやっていたら・・・

12/4_1

こんな告知するんだねw

それから、武器庫へ行きましたw

12/4_2

なんか、久しぶりに狩ったせいか、なんか効率落ちたような気がする・・・。

飽きたのかもってのもあるかもしれないけど、前のように流れるように狩れなくなった@@;

うん、パッチのせいにしよう

その後、昨日予告したとおり、悪魔の呪文書をアイテムに変えるべく、死者の護符を50個を厚めに行ってきましたw

12/4_3

集める途中でゾンママを見つけました・ω・

もちろん参加賞でしたw

そして、結果は・・・・


























12/4_4

λλλ...

まぁ、キャンペーンのほうの景品が当たってくれればいいんですけどね(´ー`)y-~~

今日はこの辺で終了w

経験値は【85%→92%】までいきましたw

本日のドロップ
12/4_5

ピラテ(赤)
アールン(金)

でしたw

まぁ、1時間狩った割には出たと思いますw

ザクチケ切れたことですしね(・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ











































12/4_6

初めてドロップしました(゚Д゚;)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<調子に乗ってはいかんよ? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | アルファベット>>
この記事のコメント
武器庫でざくざく狩り出来る英雄がうらやましい(笑)
友情の欠片って都市伝説だと思ってました。。。
2007-12-05 Wed 18:14 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
言ってない言ってない言ってない(´゚д゚`)



気がする
2007-12-04 Tue 23:30 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
