The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルファベット
2007-12-03 Mon 22:30
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
弩管s>画像のヒントは「11/25の日記」wあの画像を45度に傾けれればいいのができそうなんですけどね(' そういうツールあるといいのですが @助け合うのがギルドだからb

taran>参加して得するのはそっちだからな!m9


今日の授業は全部テストへの自習でしたw

最初の2時間3時間は結構集中してたのに4,5,6時間はどこかgdgdになってしまって、あまり有意義じゃなかった('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、でかいイエティを探しましたw

20分前後狩ったあたりで

12/3_1

パッと出てきましたw

SS撮ろうとあたふたしてたらこんなフィルタかけられました(違

すぐに打ちのめしましたけどw

それからアルファベットを買ったり、ドロップさせたりでそろえましたw

12/3_2

を手に入れましたw

まだクリスマスのほうが残ってますb

ちなみにこれの中身の結果は明日たぶん載せますw

今日はこの辺で|-`)ノシ









































12/3_3

密かに成長する椿の種


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こっちが本命ではないからね | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルドイベント祭第1週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
