The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト期間でもそんなの関係ねぇ!
2007-12-01 Sat 22:21
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>いや、君のせいじゃない それに怒ってないよ(´・∀・`)


今日は、テスト期間ということもあって図書館で勉強してきました

疲れました_ノフ○

そして、帰り駅へ向かってたら、1年生のときにイジメ遊んだ犬が遠吠えしてましたw

それで、僕が近づいて、結構近くまで着たら、僕にピンポイントで向いて

「ワン!!!(怒)」

('`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、最初にアバタを買いましたw

12/1_1

かなり大きな買い物になりました@@;

でも、この代金のほとんどはTRADEで稼いだ金なので実際払ったのは1000P前後b

でも、M武器をいくつか手放したのは痛手だったんですがね(汗)

今日は、昨日から計画していたギルドビサスをしましたw

12/1_2

DK以内状況でしたが、いないものはいないのでそのままやりましたw

12/1_3

一体いつ振りでしょうね大勢でビサスするのは^^;

途中、織田s上の爆弾で爆死

トドsグラs弩管sが爆弾に被爆して凸

そして・・・

12/1_4
残り2人でなんとか撃破

初戦でなかなか苦しい結果で終わってしまいました

続いて2回戦

用事のために姫s落ちて、弩管sは昨日1回したので入場不可だったので、この2人を欠いての戦いでしたw

そして・・・

12/1_5

結局僕だけ残って撃破でした@@;

織田sは惜しくもファントムの途中で墓('

その後、パッチによって登場したデカデンデンを探しましたw

12/1_6

10分ぐらい狩してたら出ましたw

これって1時間脇だったら少し苦しいですね^^;

キャンペーンも一応参加したいし・・。

今日はこんな感じで終了w

経験値は【74%→84%】までいきましたw

ドロップはなかったですλλλ...

今日はこの辺で|-`)ノシ


















































12/1_7

ワロタ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルドイベント祭第1週 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | あると無いとではえらい違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
