The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あると無いとではえらい違い
2007-11-30 Fri 21:42
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>ありです( ^ω^)

InTeL>ありw

RAGUs>見ての通り

taran>ありがとうぉぉぉ!まぁ、そこそこなんじゃない?


今日、いつもどおりに家を出たはずのなのに、なぜか列車に乗り遅れる寸前でした@@;

それから、授業中はずっと原因を頭の中で模索してました

結果、原因不明です(・ω・`)

多分自分の家から駅までの時間を読み違えていたからなのかな

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の記事であんなに、TTドロップネタで反応されるとは思いませんでした(笑)

今日、INすると

11/30_1

当然のごとくなくなりました

お疲れ様です(´・ω・`)

そして今日も懲りずに武器庫w

11/30_2

ドロップ量が減っても多分黒字だと思います('

これで赤かったら、この先どうすればいいかってとこなんですけどね(汗)

狩っていると・・・

11/30_3

姫s来襲

なので、グル組んで狩ましたw

さらに狩っていると・・・

11/30_4

トドs来襲@@;

で、その後少しは話して塾へ行くために落ちていきましたw

それから、姫sが途中で風呂へ行き姫sの身の保障は自分に託されました…(゚Д゚;)

ここで、問題が

なんと・・・












































11/30_5

誤って戦車から落下させてしまい墓らせてしまいましたorz||

本当にすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

と、こんな感じで終了w

経験値は【64%→74%】までいきましたw

本日のドロップ
11/30_6

金属バット
炎の杖

でしたw

ザクチケがあったときと比べて、ドロップはかなり少ないです('

しかも、これを5分早く狩を打ち上げていればドロップは無かった@@;

まぁ、1時間でドロップしないのはおかしくはないんですけどね・・・・。

炎の杖を手に入れたから良しとします

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<テスト期間でもそんなの関係ねぇ! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | あの後光とも>>
この記事のコメント
俺に怒っているのかな?
だとしたらごめんよ。
2007-11-30 Fri 22:57 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
