The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの後光とも
2007-11-29 Thu 21:04
どうも爪です(・ω・)ノ

最近風邪気味なのか鼻炎なのかわかりませんが、鼻垂れ小僧状態です@@;

なので、ポケットティッシュは必須

残量が少ないと「ライフライン(ティッシュ)がっ!!」

てな感じになります('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

そろそろ・・・

11/29_1

これも切れてしまいます

これは、かなり魔力ありましたがねぇ

勉強を怠けさせる(汗)

まぁ、多分この先しばらくは買わないですよw

今日も武器庫w

11/29_2

チャット起動した状態だと、ジョイパ動かせなくなっていてすごく不便でした@@;

毎回パッチは無駄が1つは取り巻くなぁ・・・。

今日は何回も死に掛けたし('`

誰もそこまでコミュニケーション優先してないよ?

今日はこの辺で終了w

経験値は【56%→64%】までいきましたw

本日のドロップ
11/29_3

T
Y
O
ワイズ(緑)
リーフアックス
エムパラ(黒)
シェイドパンツ(緑)
シェイドアーマー(緑)
ドラゴンバーハット(闇)
60%攻撃の書(両手剣)
S
H

でしたw

TYOHは火ぶる、Sは手下Aからでした(*´ー`)

今年は集めるのが楽そうですねw

M4つ出してた人もいたし

今日はこの辺で|-`)ノシ















































11/29_4

TTドロップ(`・ω・´)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あると無いとではえらい違い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日はメイポができてないけど書く>>
この記事のコメント
・・ことばがでねぇ(
TTおめ!d( `・ω・´) bイエエエエエエエイ
・・・σ(°ン °) ワタクシまだ弱いですk?(殴
2007-11-29 Thu 23:14 | URL | たらん #-[ 内容変更]
TT何ですk?(゚Д│
2007-11-29 Thu 22:29 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
TTドロおめww
2007-11-29 Thu 22:19 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
・・・・
TTドロおめ(^ω^#)
2007-11-29 Thu 21:32 | URL | 霰 #tChLqVpo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
