The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はメイポができてないけど書く
2007-11-28 Wed 21:43
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
taran>もっと(taranが)強くなってからね('

伍京>つ「樹海」


今日は、なんかだるかったですw

多分これはだらけすぎて逆に。。。って奴でしょう(笑)

んで、タイトルどおりメイポやってません(-ω-;)

アイコンを押したらメンテで接続斬られて、INできるであろう時が多分武器庫取れないときなので今日はINしなかった次第でありますorz

なので、今日はメイポ以外にもやっているゲームの話なんかでも(*´ω`)(´ω`*)ネー と

それは「stepmania」ですw

まぁ、気になる方はヤフるなりググるなりしてくださいw

こういう話をするわけですからもちろん自作のものを公開という奴ですねw

最近自力で譜面を作ってみましたw

11/28_1

こうやって、リズムに合っているか確かめながら譜面を作っていかないと知ったときは軽くショックでした(´・ω・`)

音楽鳴らしながらぱちぱちはめ込めれるといいんですけどね(

というわけで、gdgdと話されてもつまらないと思うので、かいつまんでDLを紹介しておきます

11/28_2

こういうのを作ってみましたw

DLはこちらなり画像クリックなりでどうぞ

初めてでずれも多々ありますがご了承ください^^;

元ネタ




今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あの後光とも | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 近々期末テスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
