The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近々期末テスト
2007-11-27 Tue 21:22
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
InTeL s>HEROは最高さbドロップはサクチケ2倍の恩恵だな('

48よっちゃん63 s>しない

伍京>僕よりも年下の癖にわかった気でいるんじゃありません!


題名どおり近々テストがあるので記事が若干短めになります(若干程度じゃない気がするが)

なので、メイポではSSが2枚程度などの記事が10日ほど続くと思ってください(((

あしからず(-ω-;)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も武器庫行きましたw

11/27_1

一応自主的に1時間しかしないようにしたので、金魚探しなどでだらだら時間すごすわけにはいかなくなったので身近な狩場へ行くようにしますw

なので、同じような記事になるかも('`

で、1時間きっかり狩って終了w

経験値は【48%→56%】までいきましたw

1時間10%稼げなくなってきた(´・ω・`)

本日のドロップ
11/27_2

薔薇イヤリング
ピラテブーツ(闇)
ガゼンブーツ(闇)
プリア(闇)
リーフアックス
アデブ(緑) ×2
リネックスシューズ(青)

でしたw

と、昨日と同様なくらいのドロップ量でしたw

このドロップ量のおかげで1日に500k~1mほど稼げさせてもらってます(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日はメイポができてないけど書く | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 皆大好き武器庫>>
この記事のコメント
年齢だけが全てじゃありませんでよ(-`ω-)
2007-11-28 Wed 18:39 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
ヽ(´ー`)ノ



一緒に武器庫行きましょう!(黙
2007-11-27 Tue 22:48 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
