The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆大好き武器庫
2007-11-26 Mon 20:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>作ったときにメイポ内の音は上書きされて消えると思ってた( それにそれを知っていたらもちろん切っていたよ 撮り直すのはメンドかった

非公開さん>これからもよろしくー( ´∀`)ノもちろんかまいませんよb

【リンク追加】
basketPORU


女子は苦手です

と、いうのも実は今日なんでもないようなことおこったんです

無論、僕にとってはなんでもないわけなくて

今日、消しゴムを落として隣の隣の女子が拾ってくれて、軽く頭を下げて投げられたのを受けたっとつもりだけど、なんだかお礼を示した感がなかったので、休み時間に改めてお礼を言おうと思いました

でも、結局無理だった

なんか緊張が高まって話しかけれませんでしたorz

心的状況はたとえるなら普通の男子の告白する直前みたいな(推測だけど)

それと、時間もそうして僕を邪魔したのでしょう

そうしていくうちに僕は無愛想という仮面をかぶるようになっていったのかも

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は武器庫へ行きましたw

11/26_1

最初に見つけたとき、サクチケを買い忘れたのでPSHOPで買って戻ったら取られてました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

今日は親がいたので1時間で狩り終了w

それからニーナへw

11/26_3

(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【38%→48%】までいきましたw

本日のドロップ
11/26_2

ワイズ(緑)
薔薇イヤリング
ガゼンブーツ(闇) ×3
ワイアース(銀)
ピラテブーツ(闇)
ピラテパンツ(赤)
ピラテ(赤)

でしたw

1時間でこんなにはいくらザクチケ2倍があるからといっても多すぎです(´゚д゚`)

多分近々反動が((((

今日はこの辺で|-`)ノシ








































11/26_4

この手があったか(`・ω・´)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<近々期末テスト | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日で4倍は終了>>
この記事のコメント
それは若さだよ(^д^)9mぷぎゃー
2007-11-27 Tue 16:55 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
昨日の見忘れたけど
動画すごいなー
HERO-強いねw
ドロもすげぇ;;
少し分けてもらうか(
2007-11-26 Mon 22:17 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
