The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日で4倍は終了
2007-11-25 Sun 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>マウスのポインタを説明文出るところでそのままにしてキャラをうがしてずらしていくとあんなことができます(*´ー`)b

弩管s>おひさしぶりです(*´Д`)そしておかえりー♪ こちらこそよろしくですw

伍京s>いいだろー(´ー`)y-~~


今日は、メイポで動画を撮りましたw

Fraps無制限版が壊れていたので、30秒版で撮りましたw

BGMにメイポ内のBGMも混ざってますが気にしないでくださいorz

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、朝にINしたら・・・

11/25_1

こんな競い合いが(´・ω・`)

朝からテンションの高い二人でしたー

今日も武器庫w

11/25_2

チャリクエ品も溜まるし、経験値も溜まるのでイイネ |∀゚)b

ギルクエキャラを育成したりする間はここにこもったりするかもw

飽きやすい僕だからあてになんないけど

狩っていると・・・

11/25_3

涼香sにでくわしたり・ω・

それからもしばらく狩っていると・・・

11/25_4

雑魚にまぎれて隠れていた親分に気づかず墓(´・ω・`)

ちょっと前にお守りを買いなおしておいてよかったです(*´Д`)=3

それから・・・

11/25_5

ギルクエキャラシリーズ最後のキャラ

ぼちぼち育てていきますよっと('

その後は、ギルドイベントをw

11/25_6

内容はギルクエでしたw

今日はこんな感じで終了w

今日も4倍時間は狩れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

経験値は【11%→38%】までいきましたw

本日のドロップ
11/25_7

ペットボトル
スターライト(緑)
ピラテ(赤) ×2
チラニュム ×3
ワイアース(銀)
アーキアプリテスク
シェイドパンツ(緑) ×2
エムパラ(闇) ×2
イーグルシールド(銀)
プリア(闇)
リーフアックス
60%攻撃の書(両手剣)

11/25_8

ピラテ(赤)
エムパラ(闇)
イーグルシールド(銀) ×3
リーフアックス ×2
ピラテブーツ(闇) ×2
ピラテパンツ(赤) ×2
ワイズ(緑) ×2
アールン(金)
ネリシューズ(赤)
プリア(闇) ×2
リネックスシューズ(青)
60%攻撃の書(両手剣)

でした( ゚д゚)

ドロップかなり多かったですw

これは大体3時間くらい(あるいはそれ以上)狩ったものですけど、うん。

ザクチケ2倍すごすぎ((

下に動画張っておきます







今日はこの辺で|-`)ノシ




































11/25_9

(´・ω・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<皆大好き武器庫 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 新たな椿の種>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 Sun 22:43 | | #[ 内容変更]
そーいうときは設定でBGMを切るのじゃよ。

(´・ω・`)
2007-11-25 Sun 22:24 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
