The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新たな椿の種
2007-11-24 Sat 21:47
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
刹騎鬼s>ザクチケはすごいですよbシャウトのあれはなかなか楽しかったです(*´ω`)(´ω`*)ネー  SS撮れてないとかどまです|-`;;)僕のブログにアップされてるものならもっていってください

伍京>チッ

上夜咲s>'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 あと、前に話してた東方の本
NEC_0180.jpg

ついでにHPで「ACID CLUB EAST」 らしいですb

Frans>ここまで出してもそこまで稼げてなかったり(汗)今はジャクムの兜のためにがんばろうかと思ってますbb


今日は、久しぶりにあったかめな服を着たら、前の部分にしみが付いてて凹みましたorz

しかもそれで、塾行ったからね('`

んで、塾では終わりごろに盛大に腹がなって更に居づらかった

あの時「あ~腹減ったなぁ~」とでも言えばよかったのだろうか

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日ID作って、今日・・・

11/24_1

新しいキャラを作成しましたw

後1体作ってありますが、それは後ほど・・・・。

とりあえず、これはギルクエ用キャラなんですが、一番ゴールの遠いキャラ;

まぁ、冬休みとかそういうまとまった休みなどに活動させて育成しますかね(*´ー`)

今日は、姫sと武器庫へw

11/24_2

魔法使いは、炎弾くらっても700やそこらしか食らいません('

うらやましいですね

でも接触は他の食の人とかかわらないみたい(汗)

なので・・・

11/24_3

墓ドロップ・3・

本人いわく「操作ミス」とかw

それから、ギル員が7人ぐらいINしていたので、ギルクエをすることにw

11/24_4

1~4段階SSを端折りました(((

レギュラーメンバーでなかったにも関わらず、2回中2回とも順調でした(*´ー`)

何かギルドのキャパシティが上がったのかなw

最近そこまでやってなかったのにw

それから、武器庫探してみたけど、見つからず、愚痴りながらPSHOP入ってみると

11/24_5

昨日結婚式の花嫁さんから贈り物が∑(゚Д゚ノ)ノ

祝う側のはずが、なぜかもらう側となってしまっていてなにか申し訳ない気分(´・ω・`)

今度何かお返ししとこうかな?

結局、狩場が見つからなかったのでテイトオでゴレ森w

11/24_6

シーブズの攻撃数が1人増えたおかげで狩りやすさが上がりましたw

狩していると

ギルドでこんなチャットが・・・・

11/24_7

このギルドの会話面白すぎ(((´,_ゝ`)))プププ

ノリがいイイネ |∀゚)b

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→11%】までいきましたw

4倍は外食でおじゃんでしたw

本日のドロップ
11/24_8

アーキアプリテスク
ピラテパンツ(赤)

11/24_9

サラマンダーワンド
黄月
柴月パンツ
ナックルベスト(黒)
シャドー(紫)
エレガンスパンツ(茶)
スノーボード(闇)
地蔵衣
60%攻撃の書(手袋)

でしたw

今日も結構結構(´ー`)y-~~

今日はこの辺で|-`)ノシ










































11/24_10

雑貨屋ルーカス( ゚д゚)



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日で4倍は終了 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 4倍逃した>>
この記事のコメント
なんとも羨ましいギルドだ・・・|ω・`)

2007-11-25 Sun 09:12 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
どうも、お久しぶりです、弩管です
今日メイポに復帰して、RAGUNAsにギルド招待されたので、また椿爪蒼に入ることになりましたb

これからはちょくちょくINしますんで、またよろしくお願いしますね
2007-11-24 Sat 22:02 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
雑貨屋ルーカスwwwwwwwwこれバグ?www
2007-11-24 Sat 21:57 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
