The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4倍逃した
2007-11-23 Fri 23:09
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>ほんとありえないです('

伍京s>妻を放ったらかしにしてる奴に言われたくない!(


今日は、祝日だったけど、朝7時に1回目がさめましたw

学校行ってるときの癖かな?

あんまり得しないですよね(・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずオハゼ狩りましたw

11/23_1

昨日の塩ラーメンが切れるまで狩り続けましたw

それから、姫とか骨とか探してみたけど、ぜんぜん空いてませんでした(-ω-`ii||)

なので、taranに武器庫に誘われ行きましたw

11/23_2

なんだか吸われているような気がするけど、金銭的に黒いので良しとしますw

それから、親父が急に帰宅したので強制終了λλλ...

午後からは、友のところでメイポをやらせてもらいましたw

11/23_3

テイトオでゴレ森を狩りましたw

2時間くらい狩って・・・

11/23_4

82LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

LVUPする前に薬が切れてチャクラでやりくりしました('

シーブズに振ってやっと4体召還まで行きましたbb

それから家に戻って、親がいなかったので武器庫へw

11/23_5

祝日でも以外と見つけれました(*´ー`)

狩ること1時間強・・・

11/23_6

138LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

とりあえず、スタンスを10にして残りを貯めましたw

8時には通りすがりの人に武器庫を譲って青ワイバンへ・・・


あれ?

空いてない(´゚д゚`)

予想外だよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁ、ちょうど親来たしいいんだけどねw

これからの狩方針を考える必要がありますね

いったん落ちて再度INしたあと

11/23_7

刹騎sとデュアルシャウトを楽しんでから、昨日送られた招待状を元に結婚式場へ向かいましたw

11/23_8

ここまでの入場が長かった(''

そして・・・

11/23_9

( ゚∀゚)o彡゜KISS!KISS!!

お幸せにー(*´艸`)

11/23_10

最後に集まってSSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

なんか終わってから思ったけど、呼ばれるような雰囲気じゃない気がした(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【82%→LVUP→6%】までいきましたw

本日のドロップ
11/23_11

ルティード(青) ×2
リネックスシューズ(青)
ウェアキャップ(駱)
クロム
シェラプマント(黒)
ジャールズマント(紫)
ビートル(青)
60%知力の書(全身鎧)

11/23_12

イーグルシールド(銀)
ピラテブーツ(闇)
レクイエム(闇)
ガゼンブーツ(闇)
ピラテ(赤)
ピラテパンツ(赤)
アーキアプリテスク(赤)
ドラゴンバーハット(闇)

11/23_13

スノーボード(闇)
ピエールシュース(赤)
柴月 ×2
将軍鎧下(白)
弓羽(白)
柴月パンツ ×2
オリエンタイカン(赤)
地蔵衣
ルイマリ(青)
マヌット(金)
30%攻撃の書(片手斧)
60%防御の書(盾)


11/23_14

将軍鎧(紫)
オリエンタイカン下(赤)
エビルウィング
スターライト(黒)
ホリークロスイヤリング

11/23_15

薔薇イヤリング
プリア(闇)
レクイエム(闇)
ガゼンブーツ(闇) ×2
ワイアース(銀)
ピラテ(赤)
リーフアックス
リネックスシューズ(青)
60%攻撃の書(両手剣)

でした(*´ー`)

見事に昨日のドロップを挽回してやりましたよw

これ書くのしんどかった

サブ・メイン双方2m以上稼ぎましたw

今日はこの辺で|-`)ノシ








































11/23_16

独身トリオ・ω・


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新たな椿の種 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 招待された毒男>>
この記事のコメント
すごいドロップですね
自分もココまで出したことは無いですよor2
2007-11-24 Sat 15:42 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
かwwww神すぎるwww
最強のドロwww
( ゚∀゚)o彡゜KISS!KISS!!
    が一瞬
(´゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
    に見えた(
(((((
2007-11-24 Sat 10:56 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
ん?別にほったらかしにはしてないよー
ギルHPのチャットであってるし(´ω`)
俺はそこまで薄情者じゃないですよ(´・ω・)y-~~
2007-11-24 Sat 10:16 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
ドロップすごいw ザクチケすごいねw
シャウト楽しかったよ~^^
だけど僕が取ったSSアプリケーションエラーとか出て消えてしまった;; うう
2007-11-23 Fri 23:19 | URL | 刹騎鬼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
