The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
招待された毒男
2007-11-22 Thu 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
刹騎s>つ「ザクチケ2倍」×2時間狩り


昨日のマラソン大会の疲れもほどほどに学校でしたw

途中完全爆睡してたときもありましたw

まぁ、いたって変わらない日でした(*´ー`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日INしたら・・・

11/22_1

( ・ω-)ん?

何かしたっけ('

ポチッ

11/22_2

ウワーオ(´゚д゚`)

まさか、僕が結婚式なんかに招待されるとはw

しかもまどうしsが結婚

大きくなりましたね(゚ーA)ホロリ

さて、今日は羊いってたんですけど、どうも飽きてしまって、オハゼに変えましたw

11/22_3

親が来た関係で1時間しか狩れませんでした(´。_。`)

今日はこの辺で終了w

経験値は【66%→72%】までいきましたw

邪魔がなかったら明日LVUPを考えてますw

本日のドロップ
11/22_4

ゴールデンクロー

でした(´゚д゚`)

これはひどい!

なんでザクチケ2倍があって、SDT30分もあったのにこれだけ!?

ありえねぇ・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<4倍逃した | 蒼き椿の花は散ることなかれ | マラソン大会>>
この記事のコメント
あんたもさっさと結婚しろ|д゜)9m(謝
2007-11-23 Fri 09:41 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
まじありえねぇはw
2007-11-22 Thu 22:13 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
