The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マラソン大会
2007-11-21 Wed 21:49
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
taran>できたらいいけどね(・∀・`)


今日はマラソン大会でした

非常に疲れましたよorz

なんせ、体中が痛いのに体はそれでも走り続けてるんですから('A`;

でも、おかげで昼までで済みましたw

なので、コニコニで溜まってた動画を消化しました(*´ー`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も羊!

11/21_1

ここのモグラが絶妙なタイミングでぶつかってくるのですごいウザイです(^ω^#)

ここ以上のモグラのウザさはないず('

と、こんな感じで終了w

経験値は【49%→62%】までいきましたw

ぼちぼちと進んでいきます(´ー`)y-~~

本日のドロップ
11/21_2

ローバ(紫) ×2
ウィングブーツ(赤)
ウィングブーツ(闇)
ピレタヘッド(闇)
シャリット(闇)
デザートワンド

でしたw

シャリットに好かれてます|-`;;)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<招待された毒男 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 2度としたくない思い>>
この記事のコメント
俺羊狩っても店売り武器さえドロップしない…;;
何時間ぐらい狩ってそのくらいドロップしてますかぁ~?
2007-11-21 Wed 23:46 | URL | 刹騎鬼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
