The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2度としたくない思い
2007-11-20 Tue 21:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
29カズヤ58s>(´・ω・`)


今日は、高校できついことがありました

ことは理科の生物実験にさかのぼる・・・

そこで、やらされたことは、赤虫の唾液腺をとりだすこと

僕は、ただでさえ芋虫のような生き物は大嫌いで寒気を感じるんです@@

それに加え、いじらなきゃいけないなんて生き地獄なんです

もうね、赤虫を箱の中で数十匹うごめいているうちから1匹取り出すだけで、ピンセット持つ手がガタガタでした
それで、次に行うのはそう、唾液腺の取り出し

やり方は、片方のピンセットで体を抑え、もう片方で頭をぶっこ抜く

これがもう、残酷で残酷で・・・

しかも、相手生きてるからピンセットでつまむと巻きつくんですよ・・・

もうね、そのとき僕の両手はカタカタガタガタの絶頂でした

それで、勇気を振り絞ってぶっこ抜いたけど観察は見事に失敗

見えたのはバラ場ランクだけ多用な細胞片らしきものだけ@@;

結構きつかったです・・・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、薬を調達していたら・・・

11/20_1

なんと偶然ブログ閲覧者様と遭遇(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

なんだか、直接会うのは初めてです(*´ー`)

一通り談笑して、ギルドに入れてほしいといわれたので

11/20_2

喜んで入れました(*´艸`)

また、ギルドがひとつにぎわうでしょうw

その後、いつものように羊

11/20_3

今日は、黒字促進のため焼き豚ラーメンから塩ラーメンに移行しましたw

これだと、2時間半くらいまでしかもたないですが、それでも十分です(*´ー`)

今日は2時間狩って終了w

経験値は【39%→49%】までいきましたw

本日のドロップ
11/20_4

シャリット(闇)
ピレタヘッド(緑)

でしたw

昨日の2倍多く狩ったのにドロップ量が変わらないって・・・

めがねの呪い?

今日はこの辺で|-`)ノシ




































11/20_5

なんとなくうれしいよねw


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<マラソン大会 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ぼちぼちと・・・>>
この記事のコメント
卍不意卍消去します。
やつは升もつかうそうです
ビサス封鎖もあいつです



PASSぬいていいでしょうか?(
2007-11-20 Tue 22:10 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
