The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼちぼちと・・・
2007-11-19 Mon 21:23
どうも爪です(・ω・)ノ

最近、一気に寒くなりましたね@@;

ちょっと前までは、秋だねぇとしみじと少し思えてきたと思ったのにもう冬に突入ですよ(´゚д゚`)

寒すぎて朝ガチガチ歯を鳴らして学校行きましたしw

こうなったら、去年の未使用カイロ使うしかあるまい

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も羊行きましたw

11/19_1

ザクチケ2倍がある間はドロップ狙いの狩をします

それで、切れたとき(来月)にあの糞横とかなんかに負けないように強くなるためにレベル上げ重視の狩に移行します(`・ω・´)

そんななか、昨日のいざこざのせいかジョイパッドがぶっ壊れました('

なぜか、ひたすら左を行き続けるという障害です@@;

なので、PS2コントローラーで今してますw

慣れるのに時間が掛かりそうです|-`;;)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【34%→39%】までいきましたw

さすがに羊で1時間だとこれぐらいかと

本日のドロップ
11/19_2

バトルロード(闇)
イチゴイヤリング

でした(´・ω・`)

イヤリングは-1でした('

なので副マスの姫sにあげましたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2度としたくない思い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | これほど横を心底むかついた日はない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
