The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これほど横を心底むかついた日はない!
2007-11-18 Sun 22:24
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、普通に寝坊してw

勉強せずにだらだらしてましたw

このままでいいだろうか('`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の夜

11/18_1

久しぶりにINし始めたリア友をギルドに誘いました(*´艸`)

今日は、なんとなくやることがないと思ったので、金魚探してみましたw

休日だからいないだろうなぁ・・・











































11/18_2

いた∑(゚Д゚ノ)ノ

11/18_3

なので、早速狩ってみましたw

11/18_4

今の薬ではダメでした;;

なので、赤字覚悟で薬を調達しなおし、8mから2mまでに下がってしまったもののそろえて再度しましたw

11/18_5

ちょっと油断しました('`

それから、すぐに戻って狩る・・・

卍不意卍という奴が登場

不意「いれて」

僕「ごめ」

去っていく

それから10分ぐらいして・・・

不意「ケロロ軍曹」

不意「であります!」

不意「いれてであります!」

3,4人わらわらと仲間と思しき人物どもが入ってくる

僕「ごめ」

そいつらの1人(氷雷魔)がアイスストライクを僕の近くで放つ

相手ウニの誤爆で死亡、僕何とか食らってない

それから、不意と後1人くらいになって、物理1になってるときに避難したら

そこらのウニにバハムで攻撃してきやがった!!

11/18_6

見事に殺されましたよ('

そして、文句を言いにいったら・・・

マジッククローでウニをわざと誤爆させてきやがった

11/18_7

なにが「はいはい」だボケェ!!!

僕が何した?

ただ、なかなか見つからなかった金魚を見つけて、右だったからあきらめようと思ったけど、無理してまで、薬買い直してまでして挑戦して、初めてソロ達成できそうだったから、グル入れたくなかったから丁重にお断りしただけなのに、なぜ

こんな糞野郎に半分まで削った奴を横取りされなきゃいけないんだ!!!!!!

僕は、今まで横なんてほうっておけばいいと思ってた

でも、これを期に僕はすべての横は一片も残さず絶滅するべきだと心に強く思った

11/18_8

まさか、自分がこれ言う側になるとはね

あいつのIDを消す方法ないかな

あの後、リアで海で暴れました

さて、メインではとりあえず立ち直れそうになかったので、サブ・・・

11/18_9

コインが少なかったのでシュピゲルマンで交換してみたらこうなったw

まぁ、可もなく不可もなくってところか

それから、テイトオでゴレ森を狩りましたw

SSがないのは勘弁><

そして、メインではギルドイベントを何とかしましたw

11/18_11

今日はこんな感じで終了

経験値はお守りのおかげでなにも減らずに済みました

ネクソンも横をBANしてくれるとありがたいんですけど(*´ω`)(´ω`*)ネー

いっそのこと署名システムでも設けてくれるとありがたい

本日のドロップ
11/18_10

いろいろ

でした

金魚での1件があるのでいちいち書く気になれません('`

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぼちぼちと・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 充実した1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
