The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充実した1日
2007-11-17 Sat 21:58
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


今日は、塾が明日の午後7時に変わったのでぐっすり寝れました(*´ー`)

本当に久しぶりの寝坊でしたw

体が結構楽になった気がしますw

最近遊んでばかりなのでそれだけがすごく不安です|-`;;)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も羊行ってきましたw

11/17_1

土日が1日中ドロップ率4倍というのがありがたいですね(*´ー`)

朝全部と昼1時間半ほど狩りました(ぇ)

これほど狩れたのはかなり久しぶりですw

そのあと

11/17_2

トドsにシャリット30%1発成功品でシャムシールと交換してもらいましたw

サブに装備させます(*´ω`*)

その後、拡声器でジャクムメンバー募集してたので入れてもらいましたw

11/17_3

やっぱり結構重いです@@;

腕が残り1本となったところで・・・

11/17_4

137LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

よもやここでLVUPするとは思いもしませんでした(汗)

その後、腕を全部落としましたが、残ったメンバーでは討伐は不可能という結論に至ったので皆退散しました('

ACの道は遠いです('

それからはまた羊をw

11/17_5

1時間半ほど狩ってギルメンのグラsに譲りましたw

4倍タイムは青ワイバンへいってきましたw

11/17_6

前にここを訪れたときよりも人がいたので何事かと思えば、163LVの属性武器「青龍」がドロップするそうで@@;

それでも、ここは余裕で場所確保できるんですけどね(笑)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【64%→LVUP→34%】までいきましたw

最高ですね(*´ー`)

本日のドロップ
11/17_7

ワイズ(青)
ウィングブーツ(闇)
アールン(闇) ×2
チュロイバー

11/17_8

デザートワンド ×2
シャリット(闇)
ワイズ(青)
カルカン(銀)
イーグルシールド(金)

11/17_9

シャリット(闇)
ウィングブーツ(闇)
ローバ(紫)
アルジュナ(緑)
60%攻撃の書(両手剣)

でしたw

やっとでましたよ100LV武器!!

幸いにも+1の良品です(*´艸`)

途中のSSでネタバレになってたけど気にしない('

今日はこの辺で|-`)ノシ

オマケ
11/17_10

交差して構えるとは斬新(*´Д`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これほど横を心底むかついた日はない! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 2日連続SDTを手放す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
