The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
低迷
2007-01-24 Wed 22:00
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、高校でついに友達から「あなごストップ」をかけられましたorz

で、それでも言うと「あなごストッパー」と言ってこちらに追っかけてきて攻撃をしてきますww

なので、うかつにあなごsができなくなりましたww

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は、PCを立ち上げてインターネットを開いたら、ページがなかなか開かれませんでしたorz

処理はいつもどおりだったんですが、どうやらネット回線またはサーバーの調子が悪かったと思われます・・・。

んで、ゴレ森へ行ってみましたが、動きがダメだorz

20070124214729.jpg

多少は狩ったんですが、こうなんといいますか・・・動きが遅いとかじゃなくて、アイテムを拾っても、すぐにはついてこなかったりモンスターがその場で足踏みしたり、攻撃のキーを押しても反応しなかったりという症状が出ましたorz

これは、インターネットが遅かったのと関連があるんでしょうねw

ネットゲーですからね・・・。

これじゃあ、狩してもいらつくだけだt、思ったので久々にサブへww


20070124214735.jpg

ヘクタを狩ってましたww

まぁ、サブへ行く前にディスククリーンアップしたりなどなどをしたけど、あまり効果はなかったと思います^^;

でも、このときあたりにはもう遅さも直りかけてたので、いわゆるタイミングが悪いということですねorz

まぁ、SDTが終わったら完全に直ってました(´・ω・`)ナンダコレ

こちとら死にそうだったのに・・・。

まぁ、サブで狩ったといっても20分未満しか狩ってないと思いますw

で、爪でアルケスタのクエを・・・

20070124214743.jpg

やったーヾ(゜Д゜)人(゜Д゜)シ青だー!!ww

これで強化の材料も溜まってきたな(*´艸`)

本日のドロップ
20070124214748.jpg

冒険家のマント(緑)
スネーク(標準+3)

でした・ω・

スネークってヘクタ落としたっけ?(・∀・`)

20分未満で2個もドロップするとは・・・w

スネークは今後強化しますかww

爪の方はって?もちろんないですy=====○)д`);.・;゛;ブッ

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<爽快 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 祝福>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
