The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日連続SDTを手放す
2007-11-16 Fri 22:20
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 髪形そんなに悪いのかなぁ@@メモリはまぁ、ノートでもデスクトップでもあるんだけど、まずは「増設メモリ」と調べてみようb


やっと、金曜日です_ノフ○

テンションの上がらない朝を5回よく乗り越えました(*´ー`)

今週はやっとぐっすり寝れますb

というわけで、今日は夜更かしします(+・`ω)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置・・・

11/16_1

ついこの前までこの値段で売れてたのに売れません@@

どうも姫sがギル員を増やしてくれたようで(*´ー`)

最近姫s言動が変わった気がするんだよなぁ

今日も羊!

11/16_2

見事に装備ドロップの瞬間を捕らえましたw

明日もここ狩るつもりですb

今日はSDTをまたごうと思ったら・・・

7時に親が帰宅 
 
orz

ほんっっっっっっとうちの親はKYです!

もう少し融通を利かしてくれないもんですかねぇ・・・。

ギルクエの最中でも

「飯」

SDTでも

「飯」

最悪だ・・・。

おかげで、今日も羊SDT逃しました

経験値は【54%→64%】までいきましたw

2時間で10%|-`;;)

本日のドロップ
11/16_3

ピレタヘッド(黒)
カルカン(銀)
ワイズ(青)
ローバ(紫)
バトルロード(闇) ×2

でしたw

ドロップはまぁまぁでしたが、欲を言えば100LV武器も出てほしいですねw

明日はそれ狙いでがんばりますw

親がいなかったら

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<充実した1日 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 人の絆はタコ糸の様>>
この記事のコメント
悪くないよb
いいかんじb
ドロいっぱいオメですw
2007-11-17 Sat 05:16 | URL | 霰 #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
