The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人の絆はタコ糸の様
2007-11-15 Thu 21:45
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>そうですねぇ~、なんか参考になりましたb


今日は、お友達といざこざがあって、口利かなくなりました

まぁ、最近あまり話しなかったからさらに拍車が掛かりましたね(汗)

些細なことなんで書きませんよw

悪いのはこっちだと思うし・・・。

まぁ、人の絆ってそんなもんだと思います

たった1回のいさかいで簡単に崩れるんですからね

どんなに、「友情」という名のセメントで塗り固めても1回の「トラブル」という名の地震で簡単にひび割れ崩れ落ちるものなんですよね・・・。

さて、話は変わりますが、メイプルのモンスターカーニバルのリアルな一面を書いて見ました

11/15_0

スキャナがあればもっと鮮明に表せれるんですけどねぇ(汗)

モンカニやってる人ならわかるはず!

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は羊行ってきましたw

11/15_1

2発で確実に倒せるのでいいですね(´ω`)

今日は、あまりかれずに撤収・・・

SDTを逃さなきゃいけなかったのは痛かった><

経験値は【48%→54%】までいきましたw

経験値効率は悪いようで|-`;;)

本日のドロップ
11/15_2

バトルロード(黒)

でしたw

さすがに1時間だとこれぐらいしか_ノフ○

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2日連続SDTを手放す | 蒼き椿の花は散ることなかれ | どうかと思うけどね・・・>>
この記事のコメント
砕骨おめぇーw
まぁ髪型はおいといて(ぇ

メモリ買うってのがよくわからないんですが
もしよければブログの方にコメいただけないでしょうかorz
2007-11-16 Fri 19:16 | URL | 霰 #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
