The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうかと思うけどね・・・
2007-11-14 Wed 22:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京>そこまで悪くないのにそう笑われると・・・うん


なんか、最近メイポのブログが厨であふれかえっているような気がする

なんていうのかな、内容がすごーい皮肉というか毒をまいてるような内容だったりするんですね

まぁ、そこは僕もなんともいえないけど(愚痴をグチグチこぼして点は)

最近、見たブログは「なんで横したくらいこんなに起こってんだ(著者:横氏)」とか、「顔1乙^^」とかね・・・。

そういうのってどうなん?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ワルメンを捜しに行きましたw

すると・・・・
























11/14_1

右が沸きました(´゚д゚`)

自分の手持ちが焼き豚ラーメン(1500回復)だったので、多分無理と判断して別の可能性を信じて捨てました(-ω-;)

まぁ、それ以外は沸きませんでしたが(汗)

犬死するよりかはましかなと思ったんです('

暇だったので、フリマを回ってみると・・・

11/14_2

イイネ |∀゚)b

この調子でさらに値下がってくれるとありがたい><

バーサーク20のようにねw

今日は、なんかレアなアイテムが手に入るらしいといううわさを頼りに

11/14_3

プテラスきましたw

3撃で倒せるのは問題ないけど、MAP広すぎてどうも飽きやすい@@;

そのあと、taranと赤ワイバンかってみましたw

11/14_4

グルで狩るとどこまで分けて狩っていいかよくわかんなかったです@@;

なにぶん3次時代はソロばっかりだったので(汗)

締めくくりにフリケンへ行ってきましたw

11/14_5

今日はあまりいらいらいしなかったので順調にかれました(*´ー`)

それでSDT終了まで狩りましたw

経験値は【33%→48%】までいきましたw

本日のドロップ
11/14_6

月牙刀
クリシアシューズ(緑)
ヘリオス
ミストパンツ(紫)
アデス(青)

でしたw

プテラスは何も落としませんでした('

また気が向いたときにでも狩りますかねw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<人の絆はタコ糸の様 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | タイミングを計ったかのような>>
この記事のコメント
まぁ、ブログなどは大抵小学校中学校の人なんかが何人かで集まってやってたりしますしねー。

メイプル自体もCMやアニメなどそういった年齢層の人が見るような時間に宣伝してますから、その様な層の人が入ってくるのは当然ですよね。

NEXONにとっちゃ、それは利益に繋がりますし、金さえ入ればどうでもいいとでも思っているんでしょうけど( ´Д`)

横とかについては、また人によっていろんな意見がありますから、どれかひとつが正しいとは言い難いし、難しいものですね(´Å`)

簡単に言えば集団心理ってやつですかねー、赤信号皆で渡れば怖くないのような。

要するに誰かが顔1や顔6を差別するようなことがあれば、当然周りの人も同調し、それが広まっていく訳で。

小学生中学生プレイヤーの増加、そしてその人たちの暴言や行動を、どう解決すればいいかはまた難しいですが、ここら辺をどうにかして考えていかなきゃならないんですよね。

ま、厨房の私がこんなこといっても説得力はないと思いますけどね(笑)

では、かなり長くなってしまったのでこの辺で。
長文失礼しましたーん。

こういうことこそ自分のブログに書くべきですね(´Å`)
2007-11-15 Thu 02:30 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
