The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイミングを計ったかのような
2007-11-13 Tue 21:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>メンテの補償かも(笑)

taran>そっかーなるほど


今日は、いろいろといらいらしたような気がします。

メイポ中にメールとか絶対返事しなければいけないであろうチャットとか来ると自分の機嫌は結構狂います

この癖どうにかしたいかな

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はフリケン行ってきましたw

11/13_1

サブ用にシャムシール手に入れるためです(´ω`)

するといつもはさほど気にならないチャットもなぜか気に障ったりしました・・。

そのとき、サバを超えて伍京がきましたw

少しいらいらしてたけど、せっかく来てくれてたのでチャットをすることに・・

SDT後半に差し掛かるごろに友達からメールが来て、非常に手が忙しくなり@@;

ジョイパ握ったり、キーボード叩いたり携帯(#゚д゚)ゴルァァしたり

んで、ロープにつかまって応対しようと思いましたが、勝手に放置だと判断する馬鹿がくると困るのでその場で立ちながら応対しました

なので、常に死に掛けでした

それゆえにいらいらが倍増しました

それだけ

経験値は【27%→33%】までいきました

狩りの時は割りと(機嫌が)悪いですぜorz

本日のドロップ
11/13_2

ストーリーブック:凍った本
ピラティト(赤)
クリシアシューズ(緑)
エムパラ(赤)
G.ウィングキャップ(赤)
60%魔力の書(杖)

でしたw

この凍った本実質5冊くらいでしました('A`;

そんなにもいらん!

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<どうかと思うけどね・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ひとつの生命が終わるとき>>
この記事のコメント
きゃははははヽ(´∀`)ノ
2007-11-14 Wed 21:22 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
