The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとつの生命が終わるとき
2007-11-12 Mon 22:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>うんbちなみに100LVの鈍器はブラッドアイだ

Frans>ひさしぶりですwありです>< ギルクエは頻繁にするべきなんでしょうかなぁ('A`最近悩んでます@@;


えー、今日高校から帰ってきたからショックなことがありました・・・・。

いつものように金魚にエサを上げようとしたら、1匹水面に浮かんでました・・・。

あまりのいきなりな事実に少し呆然としました

それから、事態を認めました

何が原因で死んだのかはわかりません・・・。

でも、下腹部のうろこがないのでそこに何かしらの原因があるのかと思いました。

それからその金魚は丁重に埋葬しました

11/12_0

これがその金魚です

比較用に↑に直径1cm前後のボタンをおいてます

2,3年共に過ごしてきたので、かなりショックでした;;

さぁ、元気を出してメイポへ(σ;ω;)σ

昨日。

ちょっと髪形を変えましたw

11/12_1

今までの髪を黒にした時点で「これでいいんじゃね?」って思ったけどやっぱりこっちでw

試着サイトと若干でこの空間が違ったので少し後悔orz

ご利用は計画的に!

そのまま、ぷらーんとしてたらなんと・・・

11/12_2

涼香sと出会いました∑(゚Д゚ノ)ノ

ものすごい偶然でした(´・ω・`)

しかも放置解除した瞬間に目の前にいましたw

髪変えたばかりなのにいきなりだめだしされたのは内緒('

んで、今日はtaranのためにビサスに行ってきましたw

当の本人がいなかったので、先に1回やってきましたw

11/12_3

久しぶりにやって思ったのは、ビサスのウザい度がMAXだということです@@

そして・・・

11/12_4

予想外の爆弾で死亡orz

絶対、2回連続爆発だった

で、まだ来てなかったのでばい菌かって待ちましたw

11/12_5

久しぶりに狩るけど、砕骨に変えたおかげでかかなり狩りやすかった(*´ー`)

その後、taranがやっときてはじめたけど(他+1名)、taranは死亡でもう一人は強制撤退して行きました(´・ω・`)

結局ソロプレイです(笑)

11/12_6

なんとか討伐できましたw

ドロップはザクチケあったにも関わらず貧相( -ω-)=3

それから、黒ケンタかったけど、途中落ちてしまい取られたので断念λλλ...

なので、さめを狩りましたw

11/12_7

スキルカットがウザかったです@@;

ブラン2撃で倒せるようになれば問題ないらしいですけど(

さめってどちらがSE落とすんでしょうね(汗)

今日はこの辺で終了w

経験値は【10%→26%】までいきましたw

本日のドロップ
11/12_8

ゼネラルパツ(青)
アデスシューズ(緋)
ルティード(青)
絹帽子(黒)
ウェアキャップ(駱)

チラニュム
ピラティトスカート(赤)
日の手裏剣

でした( ゚д゚)

10分くらいでポロッとでましたよww

これで、しばらくは金に困らなさそうです(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ























































11/12_9

ウワアアアアァァァァ(((((゚д゚`))))))


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイミングを計ったかのような | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 不幸中の幸い>>
この記事のコメント
オーマイガッ!
ビサスやっぱまだはやかった@@;
サメさんは薄い色のほうからあいすろっど
濃いほうはSEだったきがするw
さんこうまでにだけどw
では
2007-11-12 Mon 22:35 | URL | たらん #-[ 内容変更]
長年一緒に暮らしてきたペットが死ぬと悲しいよね・・・
自分もペット飼ってたからわかります・・・

ってか10分で日シュリて・・・サイコツパワー?
2007-11-12 Mon 22:18 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
