The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不幸中の幸い
2007-11-11 Sun 21:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>?100LV装備出てないよ(´・ω・`)?


今日は、模試が土曜日(昨日)にあっておかげで、今日塾ありましたorz

朝起きるときさすがに体が「寝かせてくれ」ってわめいてました@@

んで、塾も終わらせて友達と帰りの列車まで遊んでいたら、見事に乗り遅れまして(汗)

その列車午後2:00発なんですけど、それ逃すとなんと次は午後4時半(゚Д゚;)

いまさら友の下へ戻るのもなんなんで買おうと思ってた本を探すことにw

全部3件の本屋を見て周りましたよ(笑)

まぁ、見つからなかったら結構なけましたが(*´ー`)

たまにはこういうこともいいかもしれないですねw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、整形外科とかを回ってると・・・

11/11_1

「占いチケット」ってなんだ@@;

謎ですね・・・。

今日は、見事に親父がいたのでギルドイベントしかできませんでした( -ω-)=3

今回はギルクエですw

11/11_2

詳細はHPでw

ギルクエというと・・・

11/11_3

ここでの墓がおきまりですね(*´ー`)

最後に集合SSを撮って終わりましたw

11/11_4


ちなみにドロップは60%素早さの書(全身鎧)でした(*´艸`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとつの生命が終わるとき | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 4倍でも変わらぬ場所>>
この記事のコメント
おひさですー
いやぁ、骨砕刀おめでとうございます!(遅い
ギルクエ・・・旋律では最近していません。。。
2007-11-11 Sun 22:17 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
レオマイト90だっけ((
2007-11-11 Sun 21:56 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
