The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4倍でも変わらぬ場所
2007-11-10 Sat 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>そうかもしれないけど、こっち召還無しでしようが有でしようが変わって気がしない('

トドs>さんざん赤字だったから、そろそろ黒くなきゃねb


ふー、今日模試がありましたw

なんとか、終わりましてねw

これで1週間か2週間はテストとかから開放されたわけです(*´ー`)=3

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置・・・

Pエリ400個を間違えて、1個1,8kで売ってしまい、利益が10分の1に('A`;

これは終わったなと思ったorz

本来なら、7mくらいは稼いでたと思うのに・・・。

まぁ、過ぎた時間は戻りませんからくよくよせずに行きましょうw

今日も黒ケンタいって来ましたw

11/10_1

いくら、貧乏の僕でもドロップしたメルだけでお釣りが返ってきましたよ@@

最高ですね('

狩しているときのチャット

11/10_2

ギル員は少しの誤爆も見逃さない(゚Д゚;)

7時くらいまで、順調に狩っていたけど、突然サバ落ち

それからログインして戻ったら見事に取られてたorz

ちょうど親も帰って来たので一時中断( -ω-)=3

ところで思ったけど

11/10_3

これ、8kまで下げたけどそれより下ってあるのかな?

実例は見たことがないんだが('A

それから、4倍時間はどこも空いてないので、絶対空いてると確信している場所へ

11/10_4

そう、蒼ワイバンです(*´Д`)

ここは、狩効率は申し分ないけど、ドロップが期待できない上に普通にドロップ率が悪いからかなり人のいない狩場@@

今日も4倍なのに一つch変更して発見しました

ケンタで90%くらいまで上げてたので20分ぐらい狩って・・・

11/10_5

136LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

倉庫整理のためにスタンスに5振ってMB20を消費しておきましたw

残念ながら失敗でした(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【72%→LVUP→10%】までいきましたw

はやいとこ友達とかに追いつきたいですね(*´ー`)

本日のドロップ
11/10_6

イチゴイヤリング
カルカン(銅)
エムパラ(闇)
クリシアシューズ(闇)
アールン(金)
ピラテ(赤) ×2
ピレタへッド(緑)
60%ジャンプの書(ペットの装備)

11/10_7

レオマイト
60%防御の書(兜)

でした(*´Д`)

蒼ワイバンのドロップ量は、相も変わらずといいますかね|-`;;)

4倍だろうが、なんだろうが「そんなの関係ねぇー!」ですね(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<不幸中の幸い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 変わっていくのが人間?>>
この記事のコメント
それでも一応100武器だしてるというね
2007-11-10 Sat 22:06 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
