The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変わっていくのが人間?
2007-11-09 Fri 21:16
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>でも、ギルドのリーダーだと気軽に断れにくいんだよね('`

RAGUs>めんどいからここで答えておくよ。あと、このコメントは前から知っていた。名前は「アレックス・フェッチャー」と読むと思う。題名の意味は「私はいくつか提案がある」。本文は「すばらしい場所だ!(この場合文字通りサイトかもしれない)」あとは、HTMLのタグの式のぐちゃぐちゃした物が並んでると判断した


最近まともにギルドのHP管理してないなぁorz

あと、ブログのカテゴリ分けと整理してないや('

ちゃんとやっておきますね

近々、画像集まり次第HPも少しリフォームしようかと検討中

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

なんか、最近ギル員のうちの数名が変わってしまってなと思いました;

自分にとってはあまり思わしくない方向にorz

まぁ、しばらくいなかったし忘れたいただけかもだけど('

はい、というわけで今日は、黒ケンタを狩りましたw

11/9_1

狩ってすぐ親が帰ってきたので、今日も1時間だけの活動でした(´・ω・`)

いやぁ、それにしても砕骨は偉大だ!

黒ケンタが大体2撃で確実に倒せるようになりましたからね(*´ー`)

それに、昨日上げたラッシュもなかなか。。。

そんな感じで終了w

経験値は【62%→72%】までいきましたw

本日のドロップ
11/9_2

ピテラヘッド(緑)
アールン(金)

でしたw

全部能力は標準以下だったので、すべて店売りです゚⌒ヽ(´ー`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<4倍でも変わらぬ場所 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 少しいらいらしたお話、でも自分のせい>>
この記事のコメント
2撃((( やばいねww
投げでも自分は4発(
2007-11-10 Sat 13:48 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
何言ってるんですか('
バトルだと邪魔されまくるわけですからコインより多くモンスターが倒せなくなりその分だけコインでにくくなるじゃないですか(
2007-11-10 Sat 10:10 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
