The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しいらいらしたお話、でも自分のせい
2007-11-08 Thu 22:16
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>へーそうなんだwでもドロップ率はあんま変わんないんじゃない?

みんなのプロフィールs>考えておきます


あー、最近の親ってうざいよね?

だって、テスト関連に関してはやたらうるさいし、テストでどれだけいい点取ろうが悪いほうの点数を先にあれこれ言ってきやがる

しかも、その後いい点のほうのコメントを忘れる

親ってそんなもんさね

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はギルクエしましたw

本当は、黒ケンタ狩りたかったのです

なぜなら、所持金が300kしかないからですorz

でも、5人も志願者がいたのですから行かないわけにはいかないよねw

というわけで、行ったら誰も来ていない

まぁ、突発的なものだからすぐには集まらないよねw

そのうちの一人が「やっぱり行かない」とか行ったときは

「何のために、たった1時間しか許容時間ないのにリプレからここまで来たんだろう?」

って思いましたよ('`

でも、そんな事情皆が知るはずないからこれは僕の勝手な苛立ちに過ぎないわけです

で、1段階2段階といき


11/8_1

3段階も割りと順調にいって、水路でメンバー不足になり退去

で、リベンジ別メンバーも加えてやりましたw

2段階で、投げ(FJMAX)なのに、右の槍封印をしてくれなかった

正直「普通投げならするだろ?」って思ったけど、これも自分の勝手な先入観だからその人のせいじゃないよね

で、なんとか

11/8_2

3段階も終了w

この像に話しかけるの「キャンセル」を押せば、ずっとできるんだね@@;

ヒントはなくなるけど

水路でも、2人のうちの1人の投げsが靴や上着へいかず、ズボンに来たときは、「なんで適所適材なことしてくれないの?」って思ったけど、これは自分が指示を出さなかったことと

皆が久しぶりだから、なまっているだけだから、誰も悪くない

強いて言うなら勝手にいらだった僕が悪い

水路は結構時間が余ったので、以前手に入れたラッシュ20を使うことに・・・






































11/8_3

成功しました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

11/8_4

正直、アドコンを先に上げたいけど、まだ持ってないから上げれるのを先にあげたいよねw

いまのPCのスペックだとジャクムでは8割がた落ちると思うので、年明けあたりにメモリ買ってそれからだと思うので、ラッシュ上げても十分余裕があるといってもいいと思うんですよねw

まぁ、いったん5でとどめておきますけどねw

そして・・・

11/8_5

水路もクリアw

そして、ネクロw

11/8_6

ちょっとストレスもはらすために一気に片をつけましたw

ギルクエは、乗り気でないときはあまりするべきじゃないのかな?

あまりいらだちを表に出すとギルド崩壊なんてのもありうるから気をつけないと( -ω-)=3

ドロップはなかったです(・∀・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ

文字が多すぎてすいませんでしたorz


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<変わっていくのが人間? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ついにあの得物が>>
この記事のコメント
時には断る ってのも大切かもね・・・
自分ギルクエ断ったし・・・
2007-11-08 Thu 22:25 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
