The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにあの得物が
2007-11-07 Wed 21:38
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>アイズ出したいねぇ(*´ー`)

RAGUs>使うか売るか悩んでます@@;


このブログなんだか意味不なことが多すぎですorz

最新記事が表示されてなかったりとか、さっき完成し保存したはずの記事が保存されず、消えたし・・・。

記事は毎日更新なので、表示されてないときは更新とかでやり直してみてください

消えて、各期が起きないです('`

かいつまんでいきます(σ`Д´)σ

金魚探してる途中で、あっしーsに出会いましたw

11/7_1

フェイクを40mで買い取ってくれました(*´艸`)

その後、成功したようで(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

6回目でようやく成功したとか@@

僕のブラン30、9連敗に並びますね

結局金魚はいませんでした(´・ω・`)

その後は、ドラゴンを探しましたw

11/7_2

かろうじて1体いましたw

その後、油断して死にましたが、戻ってきてなんとか倒しましたw

何気に、何度もお守りに守られてますb

その後はモンカニw

11/7_3

なんだか最近、モンカニ独特の人間関係に飽きてきた('

結構疲れるものですよこれ・・・。

あと「バトル」と「コイン」の違いって何よ('A`

それから・・

11/7_4

44LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

それから終わりましたw

今日は、あっしーsのおかげで77mになったので、切手を20枚かってなんとかやりくりして、砕骨買おうと決心しましたw

11/7_5

安くて、お手ごろな奴を探しました

11/7_6

これを買いましたw

自分の今の装備よりも強いんですよねこれb

買ったけど、あえて装備したとこ見せない

本日のドロップ
11/7_7

ショーダウン20

でした@@

微妙ですね・・・。

多分価値ないと思いますorz

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<少しいらいらしたお話、でも自分のせい | 蒼き椿の花は散ることなかれ | あいつは出なかったけど、やつは>>
この記事のコメント
http://tsubakicrowbule.blog85.fc2.com/blog-entry-152.html#comment527

んー今になってこの記事に11月2日にカキコがあったんだけどもう英語ワカンネとりあえず名前が英文だからリダ分析任せました('A
5月ごろの記事なのにねぇ('
2007-11-08 Thu 22:05 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コインとバトルの違いはコインは指定されたスキルとモンスターを召喚してそれ以外の事はしないことでコインいっぱい量産したり狩り効率よくする事でバトルが好きなように召喚してスキルとかも使って相手と本気で競い合うみたいな感じだったかな(-ω-`)まぁさくらではこんな感じ
2007-11-08 Thu 17:06 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
