The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝福
2007-01-23 Tue 19:39
どうも爪です(・ω・)ノ

最近サザエsのアナゴさんのもの真似をしていますww

なんか周りから「かなり似てる」っと言われるので、しゃべるたびに言ってますm9(^Д^)

まぁ、そんなことはおいといてメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、僕のお友達が3次転職をすると言われてたので、見に行ってみることに・・・。

で、転職の瞬間を撮ろうとしたら・・・。



20070123193551.jpg



ちょっとボーとしてて撮り忘れました!!!orz

やってしまった;;

でも、この目に焼き付けたからいいか=====○)д`);.・;゛;ブッ

んで、なんやかんや雑談させていただきました・・・。

記念に撮影となって・・・ww

20070123193556.jpg

ちゃっかりと入らせてもらいましたwww

うん。たまにはこういうのも悪くないんでしょうねww



それから、スタンプが溜まってきたので、交換することに・・・。

んで結果はというと・・・

20070123215926.jpg

こんなもんです(´・ω・`)


さて気を取り直して、狩りに行こうと思いましたww

ゴレ森に行って見ましたw

でも、今回はINするタイミングが悪かったせいで全ch空いてませんでしたorz

なので、今回は河童で我慢です(´・ω・`)

20070123215930.jpg

ここはチャットもしにくいし、ch移動もしにくいし、PT狩りもしにくいですねぇ(´-`;)

久々に狩ってみるとここもなかなかの高効率ですねww

てか、地味に%の上がりがすごかったり・・・。

見かけじゃなく中身と、いったような感じですねww

ゴーレムはものすごい量で圧倒しているから、うまいと感じやすいけど、河童だとそう感じにくい気がしますww

地味ながらもしっかりとプレイヤーに高効率を与えてくれる河童ww

これからも、たまにヨロシクですwww

で、順調に狩をしていたら、途中サバ落ちしてしまって、もっかい戻ってきたら、もう取られてどこも空いてませんでしたorz

20070123215935.jpg

しかたないので、めっさ久々に闇&氷ドレイクを狩ることにww

経験値うんぬんというよりも、たくさん溜まってるとこを一掃する快感はここでしか味わえない気がしますねwww


んで、暇になったのでバルへ

20070123215939.jpg

1体目w見つけるのに3つぐらい回った気が・・・

参加賞orz

20070123215943.jpg

2体目w次のchですぐに見つかったww

参加賞λλλ....


そうだ!!と思ってなぜか火ブルへ・・・。

20070123215947.jpg

ヒイイイ(´゚Д゚`)ィィィィ

何とか倒しましたが|-`;)

今日は【55%→80%】にまでなりましたwww

明日で、レベルアップですな(*´艸`)


んで、本日のドロップ
20070123215950.jpg

シャイニング

だけorz

ドロップ運吸い取られました(´・ω・`)

では、この辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<低迷 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大放出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
