The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいつは出なかったけど、やつは
2007-11-06 Tue 21:08
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
刹騎鬼s>えぇ、是非w内緒してくれればwこちらもリンク追加しておきますねw後で拝見させてもらいますw

【リンク追加】

刹騎鬼の活動



今日は、なんだかうまく機能しない日でした@@;

学校の授業でも何かが気がかりのような感覚に追われたし・・・。

なんでしょうね?w

メイポでもうまく機能しなかったりしたわけですよね(汗)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ドラゴンをメインで探しましたが、これがなんといない!@@;

最近は探してもいないなんてことはめったになかったのに・・・。

このままでは終われないので金魚を探しましたw

途中、周り者(注:BOSSを探すためにchを周ってる他人をさす)もいたけど、先に発見できましたb

11/6_1

ワルメンの何がいいって、やはりこのスリルですね(*´ー`)

ビサスでは決して味わえないスリルがこの金魚にはあるんですね(´ー`)y-~~

これは実際にあって戦わないとわかりませんよw

で、問題なく倒しましたb

それからはいつものように投げでIN

これよく見てください・・・

11/5_2
























貼り付けてみた

















11/6_2


       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒ (_人_)⌒:::::\           え・・・・・・・・!!!
  |      |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

明らかに表記どおりじゃないですねorz

その後、モンカニをしましたw

11/6_3

メンバーそろえた後、メンバーの中の人が勝手に仕切ってきて軽くいらつきました

こっちが、誘ってくみ上げてるのにやろうとしたこと全部勝手に仕切ってやんじゃねーよ(^ω^#)

その後、それらとやったすぐに相手は中断してきやがりました

かなり気分がなえたので、もうその後も3,4回ぐらいして終わりました('`

一応主催の人の言うことを聞こうぜorz

本日のドロップ
11/6_4

カティナス(青)
モンスターマグネット20
クァンタムエクスプロージョン20

ラッシュ20

でした(*´艸`)

クァンタムの呪いは、放っておいて、なんと、ラッシュが出てくれましたよ!!

いくらで売れるかわかりませんが確か貴重だった気がするb

そろそろSEが出るかも(*´ω`)(´ω`*)ネー

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついにあの得物が | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 日々貯蓄b>>
この記事のコメント
ラッシュ(*'∀`)ノ。・゚・゚・congratulation・゚・゚・。ヾ('∀`*)
2007-11-06 Tue 22:18 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
さっすがクァンタムマニアw
アイズでるといいねw
2007-11-06 Tue 21:57 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
