The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントが中止になったorz
2007-11-04 Sun 22:55
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、家族と兄の住む愛知に行ってきましたw

なかなか楽しかったんですが、帰ってきたのが、予想を反して9時過ぎに帰って来れましたorz

おかげで、ギルドイベントを中止せざるを得なくなりました;;

自分の予想(希望)は6時前後だったんですが、現実はそう甘くないということですね('

あぁ、宿題溜まってる

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置w

11/4_1

売れはしなかったけど、涼香sがサブであざ笑いのコメントくれちゃってます(*´ー`)

今日は、昨日と同様黒ケンタへ行ってきましたw

11/4_2

途中、夏帆sに会いましたw

あまりの短い会話だったので、SS撮るのも忘れてました…(゚Д゚;)

夏帆sが去ってからは・・・・

11/4_3

モグーラ率が急上昇しました('`

他人にも墓やもぐらを提供するなんてさすがです|-`;;)b

1時間狩したあと、マナの欠片が売れなくて溜まってきたので、クエで消化することにw

11/4_4

ながながと話を聞かされました(´・ω・`)

すぐにマナを渡して終わりかと思えば・・・。

11/4_5

んで、ニーナにも会いまして...

報酬はキク香水でしたλλλ...

今日はこんな感じで終了w

経験値は【57%→45%】までいきましたw

本日のドロップ
11/4_6

ピラテ(赤)
ピタレヘッド(緑)
イチゴイヤリング

でしたw

明日からは、また投げでコイン集めですw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日々貯蓄b | 蒼き椿の花は散ることなかれ | コイン集めとLVUPの相乗効果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
