The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コイン集めとLVUPの相乗効果
2007-11-03 Sat 21:43
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、結局昨日言ってた人と会えませんでした;;

いろいろな事情で会えませんでしたorz

なので、塾行って今日は家であとはいました

なんだか、部活をサボった感がしてホント申し訳ない気分が@@

でも、明日はドタキャンなんてなく、正真正銘の用事です('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置の末・・・

11/3_1
1m値下げしたら、ファイアロッド売れましたよ( ゚ェ゚)

で、今日は、塾行く前にドラゴン狩りましたw

11/3_2

1体だけいて終了(´・ω・`)

@1体は他の人が狩ってた

塾から帰って、サブでカラスをw

11/3_3

あまりうまくなくなっていました( -ω-)=3

その後はモンカニへw

11/3_4

イリオスはめっぽう苦手です@@;

間合いを一気に詰められますからorz

そして・・・

11/3_5

41LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

クリティカルをMAXにしましたw

それからも数回して、古びたメダルが今日で20個くらい手に入りましたw

明日できない分貯めておきました(*´艸`)

それから、経験値が中途半端に100%に近かったので狐を狩りましたw

モンカニしてて気がつかなかったけど、いつのまにか狐を1撃で倒せるようになってましたb

そして・・・

11/3_6

42LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ヘイストに振りましたw

モンカニで移動の重要さを痛感したので上げようかと思いますw

夕方は、黒ケンタを狩りましたw

11/3_7

亀はもうかなり飽きてきたし、あまり売れそうにないと見込んだので、ユニコねらいの黒ケンタに切り替えましたw

8時まで狩っていき・・・・

11/3_8
7
いろいろなうわさが飛び交っていた、4倍も正常に作動していました(*´艸`)

4倍時間終了まで狩って終了しましたw

経験値は【22%→57%】まで行きましたw

本日のドロップ
11/3_9

イングリード(赤)
剣道着(赤) ×2

11/3_10

カルカン(銅) ×3
ピレタヘッド(緑) ×3
イチゴイヤリング ×3
エムパラ(闇)
ピラテ(赤)
アールン(金)
ピラテパンツ(赤)
60%ジャンプの書(ペットの装備)

11/3_11

ピラテパンツ(赤) ×2
カルカン(銅)
ピレタヘッド(緑)
クリシアシューズ(闇)

でした(*´ー`)

そうそう、簡単にユニコは出てくれませんね( -ω-)=3

まぁ、黒ワイバンのときみたく、地道にがんばりますかねw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントが中止になったorz | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 奴に会うと涙腺が緩む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
