The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霜月
2007-11-01 Thu 22:02
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、学校から帰ってきて、すぐにメイポしようと思ったら・・・

Now Loading...

Now Loading...

Now Loading...

一向につながる気配なし

仕方ないのでメイポのHPへ行ってみました。

しばらくして

メンテがはいりました(´・ω・`)

あまりにも暇でメンテ終わるまで

11/1_0_1

こんなのとか作ったり(・ω・`)

途中からだからすぐに終わったけどw

あと、

11/1_0

こんなキモい、ものとか

むしゃくしてやった、今は後悔している

画像はできれば、保存した方はコメントを入れてほしいです^^

おかげで宿題やれてません

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日こんな人を見つけたw

11/1_1

どことなく、幹部Bのようなw

あと、いつからか、あるものが変化を・・・
















11/1_2

進化の石のデザインが若干変更されてましたw

(前のSSをどこかで取ってこようと思いましたがメンドかったので(ry)

いつから変わってたんでしょうかね@@;

今日は、あまりメインでやる気でなかったのでモンカニしてきましたw

11/1_3

なかなか楽しいです(*´ー`)

自分がLV低いのが難点だけど

今月末まで出るといわれる・・・

11/1_4

これ、100個集めるってかなりきつい@@

普通のメイプルコインより若干でにくいし('

そして・・・

11/1_5

38LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後も、何回かやって、39LVにLVUPしましたw

シュピゲルマンの退場時に上がったのでSS取れませんでしたorz

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
11/1_6

ピラティトスカート(赤)

でしたw

レッドドラゴン探し中の副産物・3・

メンテで沸き時間がリセットされたようでいませんでしたよw

今日はこの辺で|-`)ノシ


































































11/1_7

そこらへんって、「ルダスレーク」って言うんですね(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<奴に会うと涙腺が緩む | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 間が悪いのは仕様>>
この記事のコメント
正式には「ルダス・レーク」。
「ルディ湖」または「ルダス湖」というのだよ。
2007-11-02 Fri 01:11 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
うおっすwマスター
古びたコインで氷杖でたらくださ(ry
じき100になっておいつくんでみててくださいね (´∀`)9 ビシッ!
2007-11-01 Thu 22:40 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
