The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだかなぁ
2007-10-30 Tue 21:47
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>( ゚д゚)

RAGUs>やっぱそうなのかぁ・・・・。

ツンデレ涼香s>それでも希望とかほしかったさー;いつから安くなったんだろう

霰s>まじめに育てろよ!(笑) あ、忘れてた


うん、フェイク20はもう昨日の値段で置いてれば「高ぇーんだよバーカ」だそうなんで、値下げしておいておきますか(´;ω;`)

さて、書くことないんでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、ドラゴン探しにw

で、見つけて戦い中にチャットに答えてたら・・・

10/30_1

墓を落としたりけり(´・ω・`)

その後戻って

10/30_2

倒しました(´ー`)y-~~

その後も1体で合計2体倒しましたw

いつもどおりですねw

その後はスカドラ狙うべく亀へw

10/30_3

ここで、スカドラが出れば次は黒ケンタへユニコ狙いですね(*´ー`)

でも、時代の進歩に従いだんだんドロップしてくれなくなってる@@;

しばらくして・・・

10/30_4

135LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

本当は昨日あたりにLVUPを予定しました('

まだまだ、この調子で上げて行きたいと思います(・`∀)b

ジャクム誘われないからね('

今日はこんな感じで終了w

経験値は【89%→LVUP→0%】までいきましたw

本日のドロップ
10/30_5

パチョネ(闇)
シェイドアーマー(紫)
ワルキューレスカート(紫)
マギコダール

でしたw

マギコは+1でしたw

後の装備は、良品であっても売れるかどうかわからないので店売り゚⌒ヽ(´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ













































10/30_6

さらに1ヶ月延長(ΦωΦ) フフフ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<間が悪いのは仕様 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ハイリスク・ロウリターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
