The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハイリスク・ロウリターン
2007-10-29 Mon 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
殺騎鬼s>コメントあり!ぜひ参加してくださいねw


今日は、最高に鼻が悪かったです@@;

最近調子よかったから油断してましたorz

自分のライフラインであるポケティもそこをつきましたよ('

友達にもらって何とか生きながらえましたが

そして、体がなんだかだるi(ry

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

10/29_1

希望もへったくれもねぇー

まぁ、いつものことだと言えばそうですね( -ω-)=3

今日も日課のごとくドラーゴンを探しにw

リプレへ行こうと・・・

10/29_2

何やってんだろう自分('

まぁ、とりあえずターゲットは発見ド━(゚Д゚)━ ン!!!

10/29_3

いつもどおり2体発見でした(´ー`)y-~~

その後、気が赴いたので金魚なんかも探しちゃったり・・・







































そのとき神は我を見放さなかった!!































10/29_4

なんと、2ch目で見つけれました( ゚д゚)

まさか見つかるとは思いませんでした(汗)

一応準備はしてあったのでおkなんですけどねw

夏休み以来の金魚です(*´ー`)

早速狩りましたw

10/29_5

最近ビサスとかHPがロングな奴を狩っていなかったので、時間が長く感じました@@

途中、「入れて」もあったけど、過去に嫌なことあるので、右沸き以外は全面お断りです(´゚д゚`)

HP半分あたりで親父が帰ってきて、もう狩りができませんorz

SSないですが、ちゃんと金魚は倒しましたよw

経験値は【87%→89%】までいきましたw

本日のドロップ
10/29_6

氷の本
60%攻撃の書(投擲)

クァンタムエクスプロージョン20
モンスターマグネット20
マナリフレクション20


でしたorz

どこまでクァンタムにのろわれてんだ('A`

SEが出てほしかったねw

まぁ、あんまり当てにして探してるとぜんぜん見つからないから没頭しすぎないのが一番いいんだw

そろそろフェイク売れてほしいんだけど

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんだかなぁ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日はギルドイベントのみ>>
この記事のコメント
ふふふふふ
ついに殴り魔というネタに突入した今日このごろ

俺のブログを見逃すな!?
マスタのドロ運ほしぃ
(´・ω・`)
2007-10-30 Tue 20:51 | URL | 霰 #ltCSTatM[ 内容変更]
フェイク100mとか高すぎ。誰も買わないw
相場は60mくらいでぎりぎり売れるくらいかな?

ファイアロッドは私もがんばって売ろうとしてるけど
8mでも売れません!!
2007-10-29 Mon 23:54 | URL | すずか #-[ 内容変更]
フェイク最近100mもいかないらしいですね50mくらいとかなんとかあくまでもウワサですからホントは100mで大損しても責任負いません(死
2007-10-29 Mon 22:15 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
クァンタムマニアに認定します。ww
2007-10-29 Mon 22:10 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
