The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はギルドイベントのみ
2007-10-28 Sun 21:31
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>PC解禁\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ファイアロッドは安いんだね;;;

涼香s>なんだか、属性武器の中で一番安い品みたいですね。:゚(。ノω\。)゚・。


今日は、前置きもちょっとメイポがらみの事書きますw

ギルドHP
のことなんですけどねw

いつもギルドイベントの様子を書き込んでいるんですけど、ギルクエの話題はかな~りマンネリ化してると思うんですよね( -ω-)=3

要領節約のためにイベントの様子書くのやめておこうかな?(ぇ)

まぁ、考えておきますかね

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ギルドイベントでギルクエをしましたw

と、いっても今日は親がいたためこれしかしなかったわけですが(汗)

ギルドHP
とかぶらないように書きますw

早々にはじめて・・・

10/28_1

と、早速普段はしない初歩的過ぎるミスを@@;

お守りがもったいない('A`;

そこまで死ぬことないからまぁ良いんだけどw

そこからはまぁ順調で

10/28_2

槍などを終わらせてw

(*´ー`)。o0(エフェクトかっこいいなぁwこれ切り取って加工しよ)

そして、水路・・・

10/28_3

なぜ、ギルクエでのモンスターはラッシュで押しにくいんでしょうかね@@;

ほとんど通り抜けちゃうしorz

で、合計2回しましたが、2回目でネクロで落ちてしまいorz

ほんと皆さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

本日はこの辺で終了w

経験値は一応1%上がりましたw

オマケ
10/28_4

光の柱(・∀・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ハイリスク・ロウリターン | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 次なる土地を探して>>
この記事のコメント
いつも見てるけど初コメント~ テヘ♪
今度からはギルクエ参加しますb


2007-10-29 Mon 19:38 | URL | 刹騎鬼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
