The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大放出
2007-01-22 Mon 18:33
どう爪です

【コメント返信】
ラグs>俗に言う大富豪ですな(´ω`)

れご玉s>いぁ81だよ('ω`)

のくたん>ありえないことはありえないということなんですよ

最近、以前使っていたブログの方にやたらと、友達申請やらなんやらが来ています(・∀・`)なんでだろ?

ということで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日はゴレ森で狩りましたww

SENNSIさんに誘ってもらいました^^


20070122213920.jpg

やっぱりウマウマですね|-`)

狩りは楽しいww

狩り続けること2時間半。。。。

SENNSIさんがレベルアップしそうだったので、見届けることにww


そして・・・・・

20070122213925.jpg

SENNSIさんレベルアップ~♪

おめでとww

僕じゃないからね('A

で、今日は記事の内容的に少ないのですがあしからず><

ギルドは最近にぎやかさが増しましたww

非常によいことですね(´ω`)

今日は【0%→55%】までいきましたww

流石にやりすぎでしたorz親に怒られました(ノ∀`;)


本日のドロップ
20070122213930.jpg

ピエールシューズ(茶)
紫月
マロ(黒)
オリエンタイカン上(赤)
ハイドフード(銀)
黄月 ×2
スノーボード(闇)
ゴアブーツ(緑)
攻撃の書(手袋)

(*´艸`)ウププ今日は最高じゃ!!www

とんでもないボーナスをいただいちゃいましたよ(´ω`)

2時間半でドロップ10個とかね・・・スゴスギだね

今回はこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝福 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 吉報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
