The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いきなり出やがってこのヤロー♪
2007-10-26 Fri 21:50
どうも爪です(・ω・)ノ

なんか、今日はケツが痛かったです('

いきなり汚い話題ですいませんm(_ _`)m

多分、じゃないと信じたいんですけどね(汗)

妙に腹が張ったりとかして、なんだか「た●しの本当は怖い家庭の医学」とかで言われそうな発見がきわどい病気とかだったらどうしましょ;

そんなこんなで様子見です|ω・`))))

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、結構早めにドラゴン探しに行きましたが、出現しませんでした(´・ω・`)

出現したのは親父だけ

なので、いつも通り黒ワイバンですw

10/26_1

狩り始めてから、少したって母親帰宅・・・。

ほんとKYな家系です(´・ω・`)

自分が間が悪いのか(汗)

SDTに狩り再開して・・・

10/26_2

回復し忘れ(?)で死亡orz

普段あんまり死なない分、たまには死んでも^^;

こんなのお守りがなかったらいえないけどね(笑)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【66%→80%】までいきましたw

本日のドロップ
10/26_3

グレースヘルム(銀)
シェイドアーマー(緑)
フェイク20

でした(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ようやく念願達成です(うД´;)

SDT最後あたりにポロッと何気なく出ましたよw

これが100m前後で売れれば砕骨も夢じゃないんだが・・・。

人生いつもうまくは行かないですからね( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<次なる土地を探して | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 執念の・・・>>
この記事のコメント
リダフェイクおめっとーww
このごろINできなくてスマソ
なんかPCが調子悪くて困る;;
2007-10-27 Sat 21:46 | URL | グライバー #-[ 内容変更]
ぶっwwフェイク出したのかwwおめでとうww
さいこつ買えるといいねw
2007-10-26 Fri 22:01 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
