The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
執念の・・・
2007-10-25 Thu 22:23
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>ザクチケ効果バンザイですよ(笑)キャンペーン期間限定の奴は買って損はないですよb

トドs>今初級(爆弾30個)を極め中w

InTeLs>これを機にザクチケb

Frans>つ「ザクチケ2倍」、月末にも買って有効に使いますよ(*´艸`)



えーと・・・。

前置き思いつきません

なのでストレートにメイポへ(σ・ω・)σ

店放置しても・・・

10/25_1

なんで売れないんだろうなぁ・・・。

相場って結構曖昧だから嫌いだね@@;

さて、今日もドラゴン回ってきましたw

10/25_2

今日も2体だけ(・ω・`)

これを平日の日課にしてフェイク狙いつつナムネスもゲットという魂胆です(*´ー`)

その後黒ワイバンを狩りましたけど、SSを撮り忘れましたorz

1時間今日狩りましたw

それからギルクエしましたw

10/25_3

2回しましたが、順調にいけましたb

3段階の克服方は完璧ですb

内容は気が向いたら書きますw

10/25_4

ギルドランクは19位

ここからが正念場ですね@@;

一筋縄では上がれない('A`;

今日はこんな感じで終了w

経験値は【50%→66%】までいきましたw

本日のドロップ
10/25_5

ガティナブーツ(青)
シェイドアーマー(緑)
クァンタムエクスプロージョン20

60%防御の書(盾)
60%幸運の書(全身鎧)
60%素早さの書(マント)


でしたw

まさか、昨日捨てて今日に僕の目の前にこれが出るとは思いませんでした(汗)

ギルクエでは相変わらずMBが出てくれません( -ω-)=3

書は結構ありがたいけど('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いきなり出やがってこのヤロー♪ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | たまに出会ってみるのも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
