The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントに乗じる
2007-10-21 Sun 21:32
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>出るまでがんばりますよー(・`∀)b

あっしーs>あっしーsは結構前から探してますし、僕が怒りたいのは最近異常に増えてきたほうですよ@@;

のくたん>きもいとか言うなやし

伍京s>これは束縛された子供のよろこびです(*´ω`)(´ω`*)ネー

Frans>がんばります@@;


今日は、朝メイポの本部からのイベントがありましたねw

親が、ちょうど出たのを機にやりましたよw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

はい、今日はイベントでの4倍を堪能しました(*´ω`)

10/21_1

なんかイベントでの4倍のほうが異常にドロップが多かった気がしますよw

石とか薬とか

それから50分ほどして・・・

10/21_2

134LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

まだまだ上げなければジャクムに入れてもらえませんね(´・ω・`)

まだまだ精進しなくてはw

フェイク狙いつつ(笑)

店ではこう出してみましたが・・・

10/21_3

ぜんぜん希望入れてくんない(((´-公-`)))

ちなみにバギド(攻+90)タバール(上から攻+100、99)

自分相場を知らないから困る@@;

8時からギルドイベントをしましたw

10/21_4

内容は、例の場所でw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【93%→LVUP→2%】までいきましたw

本日のドロップ
10/21_5

両手斧製作の書
アデブ(闇)
シェイドアーマー(緑)
絹道袍(青)
タバール
バギド

でしたw

1時間でこの量は、反動が怖くなります(((((´゚д゚`))))

このタバールが店に出てた奴ですw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドロップはすれど・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 休日、ザクチケバンザイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
