The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日、ザクチケバンザイ
2007-10-20 Sat 22:12
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>どうやら数え間違いとか('

伍京s>掃除だけじゃん!(


今日は、塾へ行ってそれから家についてPCしまくりましたよw

親父を警戒するあまりちょっとした物音に反応して外を見て確認したり(笑)

結局1日中できたのでよかったですw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、ひたむきに黒ワイバンですw

10/20_1

まだまだ飽きが来ないあたりテイトオで忍耐力が鍛えられたのを感じます(´ω`)

まぁ、地形的にもなかなかいいですしねw

これ3撃である程度倒せるのでありがいたけど4割ぐらいの確立で生き残るので火力のなさを痛感します(ノ_<)

早くより強い武器を手に入れるかACを手に入れなと('

それから5時のSDTを終わらせたあと、金魚探しに行きましたw

念入りに探したけどみつかりませんでした;;

2周も周ったのに@@;

10/20_2

しかも今日朝7時にも探したけど、その時点ですでに3,4人いましたよ

ほんっっっっっっっっっっっっとご苦労様です

にしても、夏休みから1回も金魚に出くわしたことがありません;;

廃たちもいいかげんにしろって( -ω-)=3

穴が開くくらいまで探しやがって....

それから後半戦はもちろん黒ワイバンw

10/20_3

6時半から9時半までぶっ通しでやりましたw

チャットもしながらだったのでそこまで苦痛はなかったですw

今日はこの辺で終了w

【34%→93%】までいきましたw

あと一息でレベルアップでしたけど、足りませんでした(´゚д゚`)

本日のドロップ
(前半)
10/20_4

両手斧製作の書
グレースヘルム(銀)
シェイドパンツ(赤)
シェイドアーマー(緑)
絹道袍♀(青) ×2
クアンタムエクスプロージョン20

(後半)
10/20_5

ガティナブーツ(青)
アデブ(闇)
バギド ×2
クアンタムエクスプロージョン20
ブランディッシュ20


でした( ゚д゚)

もしかしたらMBをボス以外のモンスターで出したのはこれがはじめてかも(笑)

でも、惜しい!

これらじゃなくてフェイク20だったらどれほどうれしいだろうか・・・・。

ブランには未来の英雄水華sにあげましたw

幸いにもバギドは2つとも+2の良品ですw

いくらで売れるか知りませんがw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<イベントに乗じる | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日はいろいろと…>>
この記事のコメント
すごいですね、僕はリプレでそんなにドロップした事が無いです(笑)
フェイク20狙って頑張って下さい
2007-10-22 Mon 22:02 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
親がいなくてINできるよろこびはよくわかるよbb
2007-10-21 Sun 12:21 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
ドロップ二枚目のSSのバギドが重なっててなんかきもい(´・д・`)
2007-10-21 Sun 00:45 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
すみません・・・

俺も6時から金魚さがしてました
2007-10-20 Sat 23:36 | URL | あっし #sSHoJftA[ 内容変更]
おしい(*-∀-)
その調子のままだったらフェイク20でるかもねwww
がんばってください(`゚∀゚)b
2007-10-20 Sat 22:37 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
