The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今日はいろいろと…
2007-10-19 Fri 21:55
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、テスト終了恒例のテスト返しが満載でしたw

最初のテスト返しで生物だったんだすが・・・

点数57点

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

おかしいおかしい、だって問題7問しか間違ってないのに57点とか・・・。

先生に言ったら87点の間違いだった('

おかしいと思ったよ(´∀`)

今日は、雨がひどかって、学校途中で休みになるんではと騒いでいたけど、7限目始まる前に列車と待ってようやく帰る命令が降りた@@;

7限ない組はドンマイの一言に尽きる('

帰りはぬれながら家まで自転車で帰りましたよ(汗)

と、まぁ今日はいつにもまして波乱万丈でしたw

そして意外だったw

それはメイポでも然り。。。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も黒ワイバンを狩りましたw

10/19_1

フェイク20が出るまでがんばります(`・ω・´)

でも最近相場下がってきてるとか(´・ω・`)

まぁ、気にせずカリカリ・・・

1時間経過

なにも出ない

まぁワイバンで1時間は出なくてもおかしくないからね(´ー`)y-~~

30分後SDT突入・・・

出る気配ない・・・・。

SDT終了10分前あたり

ポロッ

やっと?(゚д゚ 

今日はこの辺で終了(ぇ)

経験値は【15%→34%】までいきましたw

本日のドロップ
10/19_2

ファイアロッド

でした( ゚д゚)

黒ワイバンからまさかファイアロッド出るとは思いませんでした(゚Д゚;)

初知りでした(笑)

ちなみに能力は・・・・

10/19_3

標準より魔力が2高く、LUKが1高いですb

いくらで売れるだろうか(ぁ

セレが復活するのならセレにやるかは考えておくけどw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
バナー変えてみました

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<休日、ザクチケバンザイ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | テスト終了~>>
この記事のコメント
7限なかったけど俺は掃除なしとか色々フ付属あってうれしかったよ(
2007-10-20 Sat 09:19 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
先生が87点を57点ってどういう間違いしてるんだwww
2007-10-19 Fri 22:29 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。