The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吉報
2007-01-21 Sun 19:37
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は模試がありまして、眠く疲れましたノフ○

自己採点してみましたよww

結果は、数学(100点中)64点、英語59点、国語43点

まぁまぁですねww

メイポばかりしてるから馬鹿になってるんじゃないかとハラハラしたもんですが、杞憂だったみたいですね(´ω`)

あるいは逆に僕の採点基準がおかしいのか(´-`;)

そんなこんなでメイポへ(σ・ω・)σ

さて、模試も終わったからまったりとメイポしますか(´ー`)y-~~

20070121192250.jpg

今日はもう80%まで来ていたのでここでレベルアップしちゃおうと思ったので、カリカリと(*・ω・)φ

でも、自給14%以下のここは最高にまずいです|-`;)

そうはいっても日シュリほしいsi=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、ここでレベルアップしようと思うと忽然と狩り意欲が失われるものです・・・。

そして・・・

20070121192256.jpg

81にレベルップ~♪

85くらいになったらパイレーツを狩りたいものですな(´ω`)

明日からまたゴレ森にこもるのかも('A

ここのドロップって、出る時びっくりするww(なぜか知りませんが・・・


ひさびさにバルへといってみましたwww

20070121192302.jpg

いやぁ~久しぶりだwww

久々すぎたので危うく死ぬとこだった|-`;)

で、さくっと討伐w

ここですごいことが起こったのです!!!(SSがないですが・・・

なんと2枚も書をドロップしたんです!!!!

初めて、めっさ驚きました(゜Д゜;)

んで、調子に乗って2体目・・・

20070121192313.jpg

ドロ参加賞のみ(´・ω・`)

そりゃそうだww

SDTにママシュへ行って見ましたww

もちろんね、いてすぐにいるはずないんですよww

だからね鉄ピグでも狩りながら、待ってましたww

14分前後たって・・・

20070121192319.jpg

ようやくご対面~♪

そして、さくっと討伐ww

20070121192324.jpg

もちろんSDTだから書も落とさないこともないからねww

何の書かは後のお楽しみww

次に2体目をch移動して探してみる・・・

鉄ピグ狩り続けて待ってましたが・・・

20070121192330.jpg

出現に丸1時間かかりましたよorz

おかげでSDT外の討伐となった・・・

もちろん参加賞だけでしたww

気を取り直して、フリマで店放置しようと思ったら・・・

20070121192335.jpg

お!!ww

女の子方じゃないよ・ω・

この武器装備してるの始めてみた^w^

たしかガシャで出るんだっけ?

んで、8時。。

20070121220804.jpg

ギルドイベントの日なので皆エルナスに集合ww

今回は、先日の記事で書いていたあのすべりをイベントにしましたwww

その名は「氷上チキンレース

楽しいですよ^w^

20070121220810.jpg

のくたんのギルドの隊長様、勝手に使わせていただきましたm(__)m

すいません&ありがとうございますww

20070121220814.jpg

副長ラグsの儀式とかなんだか・・・

20070121220818.jpg

20070121220823.jpg

ネタに走るおバカな2人・ω・

20070121220828.jpg

いよいよ終わって最後に記念SS撮影をww

これはやっぱり欠かせませんね(´ω`)

このレースは見ていると笑えますよwww

PCに向かって声を殺して笑っているさまはさもきもかったでしょうが、仕方ないです・ω・

今週もイベントは楽しく終われてよかったwww

んで、本日のドロップ

20070121220832.jpg

ピレタブーツ(緑)
ジャロウ(青)
ペロッチ(紫)
クリシアシューズ(紫)
線白宮(赤)
60%攻撃の書(投擲)
60%攻撃の書(弩)
60%防御の書(全身鎧)

でした(*´ω`*)

バルから出たのは弩と投擲でした(*´艸`)

バルからのボーナスですかねえww

あとはほぼ店売りですね|-`)



P.S.
20070121220837.jpg

買おうと思ったのに・・・こんなの出てきて変えなかったorz


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大放出 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 豊作>>
この記事のコメント
所持金最大2,4Gらしいwwその人かなり金持ちだねww
2007-01-22 Mon 15:57 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
そちらのギルド、実に楽しそう(’’
こちらは受験だなんだでIN率低くなっております。
それにしても何時の間にか90になってるんですね^^;
2007-01-21 Sun 23:40 | URL | れごたま #o6.nH2Qo[ 内容変更]
所持金額の限度とヵありえんしw。
2007-01-21 Sun 22:44 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
