The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日でラストオーダー(打ち止め)
2007-10-17 Wed 21:59
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
Frans>ありですw自分はうちわ賊というか正確にはSTR賊で、将来はゴールドツインクローとかをつけるつもりです。火力はやっぱりそっちのほうが高いと思いますよ^^;


明日で、テストがようやく終わりますw

なんだか今回のはすごく長く感じました( -ω-)=3

なので、どこか達成感のようなものも大きく感じますw

終わった次の週には模試があるんですけどね(汗)

したがって、明日から爪が再活動を始めますw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、ロイド狩りですw

おんなじ場所ですいません

10/17_1

放置者がいたので「放置ですか」と聞いて、1分~2分待って返事がなかったので狩らせていただきましたw

1分もあれば十分に返事できるはずですからねw

放置じゃなかったらの話ですが

そんななか、通りすがりの狩場探索者の方が・・・

10/17_2

なかなか珍しい偶然です(*´ー`)

放置者も含めてです(笑)

でも、向こう2人は龍天なのに、僕はうちわ(70%5回張り)・・。

負け組み名自分orz

今日はこの辺で終了w

経験値は【5%→30%】までいきましたw

ちなみにこのテスト期間で所持金が・・・

10/17_3

10mを行きました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

この数日間でこんなにもいったのはザクチケのおかげですねb

ザクチケ様様ですよ(笑)

本日のドロップ
10/17_4

ハイドフード(銀)
オリエンタイカン下(赤)
ショルダーメイル下(青)
柴月パンツ
ベノン

でしたw

まぁまぁのドロップ具合ですw

明日から爪でがんばりますw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト終了~ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ブログの調子が・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
