The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログの調子が・・・。
2007-10-16 Tue 21:43
どうもテイトオです(・ω・)ノ

なんか今日の僕のブログ変です@@;

コメントはいてるか確認したら、6/13の記事が最新記事になっていて、本来公開されてるはずの記事が表示されてないんです('`

これは一体どういうことでしょう(汗)

いつもなら「更新」ボタンを押せば正常に動くはずなのに・・・

それで訪問者数が激減したのか

と言うわけでメイポへ(σ;-ω-)σ

今日、INして10数分で・・・

10/16_1

(´・ω・`)

なので、あらかじめ移動させておいた砕牙丸にチェンジw

今日も、ロイド狩りですw

珍しく、心優しい方に狩場譲ってもらいました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

10/16_2

ふふふ、この通り、80を越えたのにこの火力ですよ(空笑い)

たこなしですが、あってもそこまで変わりません、はい

まぁ、がんばってますw

そして・・・

10/16_3

81LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

まだまだいけます(*´艸`)

これぐらいならホムンたちもいけるかも(*´ω`)(´ω`*)ネー

今日はこの辺で終了w

経験値は【82%→5%】までいきましたw

本日のドロップ
10/16_4

ハンティング(黒)
黄陽
60%防御の書(盾)

でしたw

60%手袋書を期待したけど、ヒュロイド(?)からドロップしたので違うとは思ったけど、まさかかんなひどいものとは・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日でラストオーダー(打ち止め) | 蒼き椿の花は散ることなかれ | テスト初日>>
この記事のコメント
レベルアップおめでとうございます
うちわ賊ですかー。
僕のフランも、タコ無しならテイトオさんと殆ど火力ほとんどかわらないから気にする程でもないと想いますー。
2007-10-16 Tue 22:13 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
